

SDGO 最新クライアント実装 新C機体はやっぱり・・・

■SDGO 12月最後のアップデート
http://www.sdgundamcfo.jp/member/notice/update/2010/12/27/395.aspx



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::新機体・・・:: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::当たらなければどうということはない:::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



■今回の収穫
白いザクさんが出た
zaku3 


アイテムガチャの引きが最悪だった。
BD3号機が当たると信じて、コインをつぎ込んでみたが、消耗品アイテムが出まくり。
あっという間にコイン使い切った。
Ez8の180mmキャノン、デスサイズが出たが、どちらもカスタム2・・・終わっトル。

途中、何も新機体手に入らないのではと焦って、新1枚ガチャ挑戦。
それでザクⅢGet。今回、唯一の収穫。

ログインオンラインになるなんて、前回書いたせいで、恨みを買ってしまったか。


■アップデート全体について

▽ 6vs6
うちのPCで辛くなるかなぁと予想したが、一応できた。
まだクエスト部屋でしかやっていないけど、ステージの広さの割りに敵多すぎと感じた。
紙装甲なんて、あっという間に落ちるんだろうな。
まぁデスマッチのが好きだし、あんまりやることはないだろう。

▽ 3Dロビー
ゴミ。
はぃ次。

▽ UIのリニューアル
う~ん微妙。
良くなったという程でもないし、糞と言い切る程でもない。
3Dロビーを含めるなら糞と言い切るが。


▽ ユニットのバランス調整
なにやら百式とRジャジャが上方修正されたらしい。
どっちも持ってないから、分からないけど、好きで使ってた人は嬉しいだろうな。


▽ ユニット
ぁ・・・やっぱり隠し玉的なものはないんですね。
運営さん絶好調ですね。


▽ カプセルマシン
案の定5枚ガチャに入れてきやがった。

新規のC機体全部。乾いた笑いがでてしまったよ。
上記に書いた通り、ほとんどアイテムガチャにつぎ込んだから、一回も回さなかった。

新しくできたザクⅢが入ってる1枚ガチャ。
良C機体が入ってるから、初心者が回すにはいいんじゃないか。
面白そうな機体、ザクマインレイヤーも出るかもしれないし。
こういうガチャもっと増やしましょうよ。

アイテムガチャ。
私にとっては、悪夢だったけど、当たる人は当たってるみたい。
BD3欲しかったなぁ。


▽ ショップ
ケンプファーの設計図きた。
材料が集まったら購入するかもしれない。


▽ マイル箱2更新
ぶっちゃけ確率UPしてるなんて分からんよなー。
とりあえずレベルプロテクターが出るようになったから、選択肢が増えたと考えればいいか・・・
程度に考えていたが、なんとバウ設計図が出るようになってるじゃないか。
ドスコイを育成するのは嫌だけど、ちょっと欲しい。


▽その他
ミッション専用アイテム装備中だと、マウスホイールで武器切り替えできない不具合復活。
だらだらプレイする時、必要な機能だからさっさと修正してくれ・・・。

あと、ログインオンラインになるとか書いてごめんなさい。
でも不具合は早く修正してNE。


▽唯一の収穫ザクⅢについて
なんかサーチ範囲が広い。
敵機を視認できてない距離でも格闘ダッシュができる。

格闘も4段格闘で、振りもそれなりに早い。
なんか、パー機体っぽくないなぁ。
 
射撃はそこそこ。3番武器がちょっともっさりな気がするが。
あれ?パー機体で射撃そこそこって地雷じゃね?

う~ん・・・。甘く評価しても、スキルが同じ構成のメッサーラに劣るなぁと感じた。



■総評
12月アップデートこれで終わりです。

もう何度目か分かりませんが、

大型アップデート(笑)

この一言です。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
