

横浜DeNAの下園の守備は、本当にあかんわwwww

今日も負けて4連敗・・・。でも笑った。


今日も楽天に負けてチーム4連敗。今永投手の連勝もストップ。
それでも貫禄のコメントで草はえる。
 

【DeNA】今永の連勝5で止まる「うまくいき過ぎていた」

◆日本生命セ・パ交流戦 DeNA3―6楽天(18日・横浜)
DeNAのドラフト1位・今永昇太投手(22)は自身の連勝が5でストップした。3回に楽天のドラフト1位・オコエにプロ初アーチを献上するなど、4回4失点。4月29日の阪神戦(甲子園)以来となる5敗目を喫した。

5月のプロ初勝利から5連勝を続けていたが、「5月は何もかもがプラスに働いて、うまくいき過ぎていた。今の姿が本当の自分の姿。やっと本当の自分に対面することができた」と現状を分析。


こっからまた盛り返してほしいね。今永投手の意識の高さならやってくれるだろう。

  DeNA今永昇太「おそらく僕は完全試合をしないと納得できない」

  今永昇太が語る未来「三浦大輔さんの年齢以上に野球を続けたい」

このSportivaの前編後編インタビューは、多少は編集は入ってるんだろうけど「なんやこのルーキー!?」って感じで面白かった。

さて、今日の試合は負けてしまったんだけど、正直試合そのものは面白かったwww
オコエのプロ初HRがあったし、今日スタメンで守備についた下園の守備で本当に笑わせてもらった。
下園選手が打力がありつつも守備がいまいちなのは知っていたけども・・・

初回の平凡なフライで、さっそく危ない守備を披露。
 
下園守備01v

そして3回のこの躍動する下園には、しばらく笑いがおさまらなかった。
下園守備02
実況「危ないなぁ~下園が~いつも・・・もー」


まぁこれで梶谷が球落としたり、衝突して怪我に繋がったらまったく笑えない事件になりそうなんだけど。

ただ今日の下園はエラーはなかった。むしろチャンスでタイムリー打ったりして、スタメン起用に応えてた。
打力は頼りなるなぁw でも起用する側の監督としては、怖くてたまらんだろうなぁw 
笑える範囲で留まってくれるならいいけど、この先もスタメンで使ってくれるかわからんね。

今永自身の借金完済!チームも勝率5割復帰!
5位浮上!横浜DeNAが調子あげてきて嬉しい
遅効性SF「ワールドトリガー」にハマッた。Kindle版で一気に。

PlayStation VR PlayStation VR
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-10-13
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
