

『ダンまち』第2話「怪物祭」感想。 神ヘスティアに視聴者メロメロでワロタw

アニメ「ダンまち」2話感想。動いて喋るヘスティアがこんな可愛いとはw


ニコニコ動画|ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

ダンまち2話-01


吹き荒れる「かわいい」という賞賛の嵐。


1話に続き、視聴者がヘスティアにすっかり骨抜きにされててワロタw
原作でもかわいらしいキャラだが、絵が動いてはまり役の声がつくと、ここまで魅力がUPしてくるとは予想外w
この先、「神」としての一面も描かれれば、死角がありませんわ。

 

(今のところ)外伝はアニメ化の予定もないし、アイズの魅力はどうやって描いてくんだろうねぇ。

アイズは「もうこの娘でいいじゃねーか」という声を撥ね退けることができるのか。

あと、エイナさんにも頑張ってほしい(小声

 

・・・

2話はヘスティアナイフ入手の話と、怪物祭の導入部まで。
関わりが深いフレイヤと、ヘファイストスや、ガネーシャその他神々も登場してきた。


ヘスティアが大正義すぎるけども、正直、自分的にはヘファイストスも、あ^~いいっすねぇ~って感じ。

最初は意外にかわいい方向の声優さんをあてたんだなぁと違和感がしたけど、アニメ絵で雰囲気が柔らかくなってて全然有りですわと。 もっと出番増えてくれ。

2話も基本、女キャラかわいい!で終わってしまった感じだが、次回はバトルへ。

現時点で掴みが上出来すぎるだろうから、バトルについても原作どおりに熱く描いてくれるといいなぁ。

■関連:

「ダンまち」のアニメが開始。期待ができる良い出だしやんけ!

『ダンまち外伝 ソード・オラトリア 3巻』ベートは良いライバルキャラになってほしいね。

『ダンまち外伝 ソード・オラトリア 2巻』 強さに凄みが足りないよ。凄みが。

『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』 本編とは異なる魅力あり。

『ダンまち 6巻』感想。戦闘描写が熱くてテンポも良い、本当に面白い巻だった。

【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫) 【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
大森 藤ノ,ヤスダ スズヒト

SBクリエイティブ 2015-06-16
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
