Powered By 画RSS

2014年「ダグアウトの向こう」が11月1日から予約開始したので、予約した。

今年はたくさん試合みたので「ダグアウトの向こう」を買うことにした。

 

 

  横浜DeNAベイスターズオフィシャルwebショップ

 

横浜DeNAベイスターズの2014年度版の「ダグアウトの向こう」が今日、予約開始されました。

 

今年の横浜DeNAベイスターズは結局前年の順位より上にいけず、5位で終わってしまったが、チームが確実に強くなっているんだと、今後を期待させてくれる戦いぶりだった。後半もCSに奇跡的な確率ながらも、届く位置にあり、長い期間、試合の観戦を楽しませてくれた。(貧打には心が萎えたが)

 

そんなわけで例年では、一番野球観戦をした年といっても良いと思う。

 

それだけに今年の「ダグアウトの向こう」はかなり楽しめそうだ。

去年は結局スルーしてしまったが、今年はWebショップでさっそく予約した。

もしかしたら予約開始時間にはりついてないと予約すらできない?と一抹の不安を感じていたが、あっさり予約できて良かった。発売は1ヶ月先だが、楽しみに待っていよう。

 

ちなみ初回限定版は10000本に限定されているみたいです。

この記事を書いている段階でまだ枠が埋まってないみたいなので、この数は多いのか、少ないのかなんとも言えないけど、ファンの方は急いだほうが良いんじゃないかな。

 

・・・

 

余談だけど、Webショップって一定金額買わないと送料かかるんだねぇ。

それは嫌だったから、DBスターマンのタオルでも買おうかな?と思ったら、買いたいやつは売り切れ。間が悪い…。

他にピンとくるものはなかったから、結局送料分はあきらめて払うことにして注文した。しょうがないけど、府におちねぇ!

 

DBスターマンは本当、人気あるね。ファンでなくてもグッズが欲しがる人がいるかなぁ。

 

なぜDeNAの観客数は3年で42%伸びたのか 横浜DeNAベイスターズ・池田純社長に聞く(東洋経済)

DeNAによる球団買収から3シーズン目が終了した横浜DeNAベイスターズ。順位は最終戦まで7年ぶりの4位浮上の可能性を残しながらも、惜しくも前年と同じ5位に終わった。だが、主催ゲームでの観客動員数は前年比9.7%増の156万4528人。オリックスバファローズが18.4%、広島東洋カープが21.7%と大きく伸びたため、12球団中の順位では8位へと、前シーズン比で2つ順位を上げただけだが、過去3年間での伸び率は約42%増と12球団中トップ。これまでの改革の軌跡と今後の課題、抱負を池田純社長に聞いた。

 

上記の記事では触れられてないけど、マスコット効果は高いよね。

 

■関連

2014/09/21 広島3連戦負け越し。絶対に負けちゃいけない一戦で遂に負けた感じ。

2014/09/14 グリエルの値千金のソロホームランで、連敗脱出。

ベースボールサミット第2回 横浜DeNAベイスターズ特集号買ってみた。I☆YOKOHAMAな一冊。

横浜DeNAベイスターズ DB.スターマン マスコット 182253 横浜DeNAベイスターズ DB.スターマン マスコット 182253


吉徳
売り上げランキング : 101581

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク