スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になった記事まとめ。こんな夏休みを過ごしたいだけだった・・・。

もう冬が近づく秋だし、夏が終わって随分経つし、今なら冷静にみれr…あああああああ

 

野球ネタが多めなので、まとめて全部後ろにもってった。

 

 

Pixiv そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった
  togetter ノッツさんの「そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった」

 

ノッチさんという方が描いた、以下のような絵+詩のまとめです。

 

 

はてなブックマークのコメントを含めて楽しんでみよう。心にダイレクトアタックする詩集ですね。

心が焼かれるとこんな気分になるんですね。

 

【ハイレベル】俺の目の保養フォルダを一緒に供養してくれ。

 

なんか本当にハイレベルだったけど、画像小さいのが不満。

 

[TGS 2014]どーんと620枚,コンパニオンさんの艶姿を今年もZIPで固めてうpしてみた。東京ゲームショウ2014コンパニオン写真集公開

 

東京ゲームショウ2014のコンパニオンさんの写真集。ZIPで固めれているけど、GBとかwww

サムネイル画像で十分。眼福眼福。

 

【閲覧注意】ぬ~べ~が倒せなかった妖怪を紹介してくから、お前らは感想書いてけ

 

ドラマが始まったけど、もちろんスルー。どんな層が見るんだろうか。

ぬ~べ~ってこち亀みたいに、一話完結の話が多かったから、良かったなぁ。

 

客観的に判断してほしい…毎月2万の散財はやりすぎ?

 

ちょっと贅沢する食費を含めるなら、余裕で超える。でも、それって散財じゃねーなぁ。

 

欧米人(しかも金持ち)(40)  惚れさせ1436 「改札」

 

地獄のミサワ。つぼったネタ。

 

「制限だらけで何も出来ない公園」に行ってみたら、商業施設の敷地内だった

 

これ本当に存在するのかしらん。禁止事項ばっかで時代を感じますなぁ。

 

可哀想という感情論だけで安易に手出しできないフィリピンの強烈な格差社会(市況かぶ全力2階建)

 

投稿されているキッズパーティの画像は…文章を読んで気づくと背筋がヒヤリするものがあった。

フィリピンという国をまったく知り得ていないんだなと思った。

 

雪の中に穴を掘って一晩過ごしてみた - デイリーポータルZ

 

平時にビバークの訓練をしてみたという記事。

準備してコレなら緊急時はもっと辛いんだろう。しかし、読んでて、非日常が感じられて良い読み物だった。

 

【吹いたら負け】このGIF画像を見ても笑わない自信ある奴だけちょっと来い!!

 

>>80 >>139 が破壊力が高かった。思い出し笑いしてしまうw

 

桑田「イヤアアア!!澤村がいるぅう!!」

 

桑田はなんで澤村投手をここまで毛嫌いするんかねw

この野球中継は見たかったなぁ。

 

肛門投手 無死満塁のピンチ

 

オープン2ちゃんねるのお絵かき機能を使ったスレッド。笑いを誘う絵ですわwwww

 

防1.20で13勝2敗するけど約40日間の夏休みを要求する投手

 

>>25 の破壊力w

ただまぁ・・・成績が圧倒的だし、欲しいよなぁw

 

【朗報】ヤフーきっず民の野球熱がすごい

 

ここ最近の野球ネタで一番のヒットw 電車の中で読んで、笑いを咳でごまかすことになった。

面白時空すぎるwwww

 

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ! 『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!
荒木 飛呂彦,北浦 尚彦,マーティ・フリードマン

集英社 2014-10-24
売り上げランキング : 115

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。