スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/31 勝祭勝ち越し!昨日といい、今日といいエキサイティングな試合でしたわ。

勝祭で見事勝ち越し!去年の悪夢を払拭したね。

 

去年は勝利できなかったスペシャルイベント「勝祭」で、見事勝ち越し決定。

 

Gに逆転でキヨシ「神がかっていた」巨人戦2カード連続勝ち越し

「DeNA5‐3巨人」(31日、横浜)

DeNAが巨人戦2カード連続勝ち越しを決めた。

中畑監督は「まともな当たりなんか、1つもなかった。神がかっていたな。ウチが今までやられていたパターン。勝利の女神がほほえんでくれた」と振り返った。

(桑原選手は軽傷のようでよかった)

 

去年の勝祭は、観戦にいったけど、負け負けで、しょんぼりやるせない気持ちで帰宅したんだよなぁ。

今年は、昨日といい今日といい、かなりエキサイティングな試合で、野球が面白くてたまらん。(初日は内海投手に完敗)

TV観戦でも十分楽しめたけど、観にいけばよかったなぁ。押せ押せ雰囲気を肌で感じたかった。

 

巨人3連戦は、復帰したハマのキューバの至宝、グリエル選手が頼りになりすぎだ。

昨日の同点ホームランには本当に興奮した。あの暗くなりかけたムードを一振りでふきとばしてくれた。

今日こそ、ノーヒットで目立たなかったけど、阪神戦でも躍動してほしい。

 

ただ、今日の最終打席で打ち取られた後、若干辛そうな顔してたように見えたけど、大丈夫だろうか。

この画像の前に、左脇腹を押さえていたように見えるんだよなぁ。怪我の再発じゃないといいんだが。

 

20140831guri

 

8月は番長三浦投手、守護神三上投手が、完全に調子をあげてきたのが大きい。

三浦投手は8月だけで3勝して、あっさり一つ貯金を作って、三上投手は結局8月中は打ち崩されることはなかった。

昨日の三上投手の9回の三者三振は、圧巻の投球だった。初の回またぎの登板だったはずなのに、微塵も影響を感じさせないんだもんなぁ。すごいルーキーだ。

 

CSのラインは厳しいものだけど、普通にまだまだ期待している。

(*^◯^*) 明後日からの3連戦を制することができれば、CSも夢じゃないんだっ!

今季は阪神相手に負け越しているけど、ここで取り返していってほしい。

 

この時期に順位で一喜一憂できることの喜びをかみしめる。

 

頑張れ、横浜DeNAベイスターズ!まったく希望は潰えていない。

 

■関連

ベースボールサミット第2回 横浜DeNAベイスターズ特集号買ってみた。I☆YOKOHAMAな一冊。

2014/08/09 STAR☆NIGHT初勝利投手モスコーソ

2014/07/26 モスコーソ6勝目!神宮球場で勝ちゲームを観戦してきた。

2014/07/12 モスコーソ投手がライアン小川に投げ勝って5勝目。打ってはツーランHR。

阪神戦、3連敗と辛い現実。加藤暁アナ(ギョニキ)の一人芝居実況が清涼剤だった。

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS

任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。