

2014/08/09 STAR☆NIGHT初勝利投手モスコーソ

モスコーソ投手でスターナイトの連敗が7でストップ!

 

ス タ ー ナ イ ト 初 勝 利 投 手 モ ス コ ー ソ。

 

キヨシ監督 9回満塁併殺斬りに大興奮「凄い試合、気持ちいい!」

4時間にわたった熱戦を制したDeNA・中畑監督は「最後まで見逃せない(試合)。気が抜けなかった」と9回1死満塁と一打逆転の場面を併殺で切り抜けて勝ったことに興奮を隠せなかった。

この日は「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2014」と銘打たれたイベントナイターに横浜スタジアム今季最高の2万9691人が詰めかけた。しびれるパフォーマンスを見せたナインの頼もしさを実感する戦いとなった。

 

うぉぉぉおおおおおお!個人的にかなり応援していたけど、スターナイトの呪いを打破してくれるとは!

DeNAの企画した人も報われただろう。これは今度こそ、Storyでの掲載不可避になるはず。

やっぱりモスコーソ投手のピンチを脱した後のガッツポーズは最高ですわ。この心強い助っ人は、長く在籍してくれるといいんだがなぁ。

 

ちなみに2日目のスターナイトである 8/9 は、なんと「ダグアウトの向こう 前半戦総集編」がニコニコ動画で流れました。

試合終わった後、すぐ閉じちゃって観ていない人は勿体ない。

映像は 4:16:25 あたりから始まるので是非。

 

 

otos00341

 

この乙坂選手の精神集中格好よすぎだ。

 

gagu274920

 

今季はかなりの試合数を観ているから、かなり感慨深かった。DVD出たら買おうかねぇ。

いやーナイスゲームでしたわ!

 

■関連

ベースボールサミット第2回 横浜DeNAベイスターズ特集号買ってみた。I☆YOKOHAMAな一冊。

2014/07/26 モスコーソ6勝目!神宮球場で勝ちゲームを観戦してきた。

2014/07/12 モスコーソ投手がライアン小川に投げ勝って5勝目。打ってはツーランHR。

阪神戦、3連敗と辛い現実。加藤暁アナ(ギョニキ)の一人芝居実況が清涼剤だった。

2014/06/28 悪天候の試合で、モスコーソ投手4勝目!

 

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

Happinet(SB)(D) 2015-03-03
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
