

ドラゴンボール フルカラー フリーザ編を衝動買いした。絵の迫力が増してて大変よろしい。

フリーザ編をフルカラーで読める!

 

ドラゴンボール フルカラー フリーザ編 1 (ジャンプコミックス)ドラゴンボール フルカラー フリーザ編 2 (ジャンプコミックス) ドラゴンボール フルカラー フリーザ編 1 (ジャンプコミックス)
鳥山 明

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

デジタル彩色され、フルカラーになったドラゴンボール(フリーザ編)を、中古書店で見つけて衝動買いしてしまった。

良いっすね。フルカラーって。

ドラゴンボールって普通のコミックでも、一部カラーのページがあった(はず)けど、それが全ページですよ。

 

tyui072tyui071

 

フリーザの名台詞とか、悟空の20倍界王拳が違和感なく、迫力が増している。

 

フリーザ編は、やっぱ名エピソードですわ。

あらためて、読んでみると、ナメック星になんだかんだでついてきたブルマって度胸ありすぎだよね。

戦う力がないにもかかわらず、まったく知らない星で一人で取り残されても・・・

 

食事したり/うたた寝したり/悟空がさらにたくましくなったのを聞いて、色恋方面の思考もできる余裕っぷり。

終いにはナメック星が消滅する間際に落石で怪我しそうになった直後でも、「退屈」とか文句をたれる。

すごすぎるわ。このクソ度胸を自分にわけてもらいたい。

 

衝動買いだったけど、かなり楽しめた。これぞドラゴンボール。

というか、フルカラーのセル編も買いたいというむくむくと欲求がわいてきて、いかんなコリャ。

 

フルカラー版を気になった方は、MANGAPOLO(マンガポーロ)で動画配信しているので観てみてはどうか。

現時点で魔人ブウ編を配信してるみたいだ。

 

■関連

漫画『神々の山嶺』買った。遭難してどうなったんだよと気になって。

『孤独のグルメ』も購入してしまった。『神々の山嶺』 が面白かったから仕方ないね。

ベースボールサミット第2回 横浜DeNAベイスターズ特集号買ってみた。I☆YOKOHAMAな一冊。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
