Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sportivaで、井納翔一投手のインタビュー記事が。飛躍の年となってほしい。

Sportivaで、井納翔一投手のインタビュー記事がキタ。

 

シーズン前半戦、絶好調な井納投手のインタビュー記事、どっか書いてくれないかなぁと思っていたら、記事が上がってた。 ファンが聞いてみたいことを、ばっちり直撃している良インタビュー記事だ。Sportiva有能。

 

Sportiva web:ハマの大エースへ。井納翔一が語る「2年目の飛躍のワケ」

―― ここまでの活躍で、エースとの声が上がっています。

「エースと言われることは嬉しいですけど、まだ1年間しっかりした成績を残していないですから。たとえ、今シーズンいい成績を残せたとしても、それは1年だけですし……2年、3年としっかりした成績を積み上げれば、本当の意味でエースになれると思います。今は1戦1戦、打者ひとりひとりを抑えていくことしか考えていません」

 

正直、最近の活躍を観ていると、エース爆誕なんて、ポジってしまうが、前半戦ですら途中で、まだ先が長いんだよなぁ。

最終的には、2桁勝利+5勝分くらい勝ち越し・・・そんな「しっかりとした成績」を残してくれると信じたい(*^◯^*)

とりあえず現在7勝で、2桁勝利まで、あと3つ。近いようで遠いけど、オールスターまでにサクッと達成してくれれば絶頂もんですな。

 

DeNA井納、月間MVP受賞し“宇宙人ぶり”発揮

DeNAの井納翔一投手(28)が6日、5月の「日本生命月間MVP」を初受賞した。井納は5月は5試合に先発。1完封を含む4勝0敗、防御率2・50の成績を収めた。

 

 

そして、井納投手が5月の月間MVP受賞。おめでとうございます!こりゃめでたい。

6月もぜひ好調を維持してほしい。しかし、「よっしゃ8勝目や!」と思っていた6/6と今日は、雨で中止。

明日もどうせ雨に中止になるだろうけど、予告先発をみると、6/8 の先発は、山口投手になってしまったので、一回登板機会が飛ばされる模様。グリエル選手のデビューも楽しみだったが、こちらも井納投手の8勝目も楽しみにしていたのに残念だ。

 

横浜DeNAベイスターズは、交流戦の前半は良い調子だ。

グリエル選手の加入が起爆剤となり、ゲーム差をひたすら縮めて、願わくばセリーグ5位で終えたいところだ。

頑張れ、横浜DeNAベイスターズ。


追記:
天候回復したみたいで、6/8は、無事試合が始まった。結果は快勝!
先発山口俊投手の2回目の好投。筒香選手のバックスクリーン弾。そして、今試合デビューのグリエル選手猛打賞!
良い雰囲気になぁってきたぁぁああああ!!!

 

プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入会してみた!  ~涙と笑いの球界興亡クロニクル~ プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入会してみた!
~涙と笑いの球界興亡クロニクル~

長谷川 晶一

集英社
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。