Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気毛布は買ってよかった。寒がりな人にホントおすすめ。

電気毛布は買ってよかった。寒がりな人にホントおすすめ。

 

なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K


なかぎし
売り上げランキング : 811

Amazonで詳しく見る by AZlink


もう大分暖かくなってきて、着る毛布電気毛布の役目を終えた。
今回の冬も寒くて辛かったが、電気毛布はその寒さに対して、すばらしい活躍をしてくれた。

電源つけっぱなしで外出することも多々あったが、電気代にさして影響がなかったし、体が不調になるということもなかった。 布団に入ったとき、足元が最初から暖かいってのは快適すぎた。
あったかい布団っていいもんですよホント。

正直、数日しか滞在しない実家にも送って使用したいくらいと思うくらいに気に入った。

これを製造してくれた会社には、感謝、感謝ですわ・・・と思っていたら、なんと製造元のなかぎしが破産してた。

(株)なかぎし/破産開始決定
暖房器具卸の(株)なかぎし(大阪府和泉市万町251、代表:中岸篤史)は1月31日、大阪地裁岸和田支部において、破産手続きの開始決定を受けた。
え?どうなんのよと思ったが、ながきしのWebサイトをみてみると、商品は他の会社が販売を続けるらしい。
だが、自分が買ったサイズの型番の電気毛布は、在庫復活する様子がないし、壊さないよう大事に使うことにしよう。

寒がり人間として、冬が寒くて辛かった人にぜひ電気毛布をおすすめしたい。
本格的に寒くなってくると、Amazon の電気毛布が品薄になってくるので、「今年買ってみようかな」と思ったら、10月ごろから買っておくと良いと思う。

■関連
なかぎしの電気毛布(NA-023S)を購入。足元が一気に快適になった。
着る毛布の暖かさが素晴らしい。自分はfu-mo(フーモ)を買った。
一人暮らしで必要なもの。不要だと思うものまとめ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。