Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶしアンテナ14 爆ボンバーマン2のラスボスの強さは鬼畜だった。

暇つぶしアンテナ14 気に入った記事のまとめ


2ちゃんねるが、全面的に転載禁止になって、この暇つぶしアンテナも書く頻度がもっと少なくなるかなぁ。
オープン2ちゃんねるのまとめ記事はなぁ・・・なんかノリが変なんだよなぁ。


ラスボスがマジでラスボスらしい強さのゲーム

この記事タイトルを見た瞬間に思いついたのが、「爆ボンバーマン2」。(やっぱりスレでも挙げられていた)
当時は攻略サイトを見るなんて考えはなく、倒すことを挫折した苦い思い出がある。
ちなみに攻略本は見たことないが、「宇宙の平和のため、命をかけて戦え!!」とだけ書いてあるらしく、攻略を放棄されてるらしい(爆ボンバーマン2 -ゲームカタログ)。

下のクリア動画みると、簡単そうに見えるかもしれないが、ホントそんなことないんですよ。
攻撃が全然かわせない。鬼畜難易度ですよ。
そもそも連戦だったはずだから、こんな万全の状態で戦えなかったし(万全なら倒せたとは言っていない)。



しかし、今聞いても、ラスボス戦のBGMは、壮大で格好いいなぁ。

#グラドル自画撮り部 のすべての写真をグラドル別に見られるサイトを作った

自画撮り部が立ち上がった瞬間に、こういうサイトを用意するフットワークの軽さはすげぇ。

のどごし生のプロ野球編が楽しすぎるwwwww

野茂のCMが万倍に規模が大きくなって戻ってきた。メイキングものすっごいなぁ。
のどこし生のCMはどれも見ごたえありすぎぃ。

  youtubeチャンネル キリンビール / KIRIN BEER

2013年の「小説家になろう」をふりかえる ~欲望の受肉進む精神のポルノ界~

去年の「小説家になろう」で人気をあつめた小説の考察。
人気小説の書籍化が進んできて、場の成熟されてきたというのはよく感じる。

【悲報】今ツイッターで大流行してるコラ画像wwwwwwwww

「今」といっても、1月終わりの頃の記事だが・・・。くだらな面白いw
みんなセンスありますわ。

ドラゴン作れず政府機関が謝罪、7歳少女の「作って」手紙に答える。

幼い子供の願望に、研究者が真摯に対応した話。

「日本語で言えよ!」と思わざるをえないカタカナ語ランキングwwwwwwww

これすげぇ分かる。
「マイルストーン」「オーソライズ」とか何なの。
特に「オーソライズ」は普通に「公認」でいいじゃないですか・・・。

無印良品の増税後の対応が天使すぎると話題に

元々割高な気がするんですが、それは・・・。

使えそうなドラえもん画像が集まるスレ

メモっておこう。

【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」【海外抱腹絶倒】

最初なんで笑われてるのか、分からなかったが、楽しげな雰囲気にのせられてニヤニヤしてしまったw
しかし、質問しただけなのに不憫だなぁw

【動画】 ビリー・ジョエルがiPadで多重録音アプリ「Loopy HD」を使った結果wwww

格好いいな。まったく。
ちなみに歌っているのは、「ライオンは寝ている」という曲で、司会者は、ジミーファロンという方らしい。

初心者でも飲みやすい日本酒ってあるの?(´・ω・`)

日本酒っておいしいなぁと思うことはあるけど、こうポンポン銘柄を挙げられない。
あと、フルーティな味がする日本酒が飲みやすくて好きだけど、それを好んで飲むなら日本酒にこだわらないで良い気がしてきた。

「獺祭(だっさい)」って日本酒がおいしいらしいけど、お高いなぁ。
.

旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き50 720ml 旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き50 720ml


旭酒造
売り上げランキング : 1971

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。