Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺の彼女が可愛すぎてときめきが止まらない』頭がビックリした。

小説を読もう 『俺の彼女が可愛すぎてときめきが止まらない』の感想を書いてみる


【小説を読もう】
俺の彼女が可愛すぎてときめきが止まらない


ざっくりと個別記事、どっちで感想書こうかなと思ったが、筆がのったのでコチラで・・・。

短い物語なので、自分が書いた感想を読んだだけでも、物語に対して「備え」ができてしまう気がする。
それは、もったいないお化けが出てきてしまうだろう。
この小説は、ボリュームはそんなになく、サクッと気軽に読めるので


         ____
       /三三三 \
      / ─三三─ \
    /   (○)三(○)  \
    |    三(__人__)三   | まずは読んでみようよ
    \     ` ⌒´   ,/
    /    三三三   \


R15なドキドキする恋人生活を覗けますよ。

・・・
ネタばれ気にしない方は、つづきをどうぞ。
・・・


・・・
・・・

タイトルからラブコメ話を期待して、読み始めるとやばい。 はっきり言おう。
純愛と狂気の物語である。
読んでみると、実に胸糞悪くなった。 しかし・・・・・不思議とつまらなかったとは言えない。

登場人物が魅力に溢れているとか、文章的に優れているとかじゃない。
ビックリする展開で最後まで持ってかれる。加速的に状況が悪くなるのに、どう収集つけるんだ・・・と呆然としていたら、転げ落ちるように話が進んでいき、完結してしまった。 番外編でも、ひっぱたかれた気分。

上述のとおり、本当にビックリした。

はっきり言って、こんな小説オススメしないですわ。

でも、この気持ちをみんなと共有したい(濁った目)。


だから自分は、直リンクを貼って僅かに人の目に触れるようにするだけですわ。

■関連:
【再選】『小説を読もう!』のオススメを10作品選んでみた
『僕はスキル振りを間違えた』知略と豊富な経験をもって、中途半端なスキルで戦う主人公。
『俺はステ振りを間違えた』並外れてスケベな少年のもとに悪魔が現れる。会話劇が魅力。
『そこにカイロスはいるか?』緩い空気のループもの。謎の感動があった。

未来日記 コミック 全12巻 完結セット (角川コミックス・エース) 未来日記 コミック 全12巻 完結セット (角川コミックス・エース)
えすの サカエ

角川書店(角川グループパブリッシング)

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。