

暇つぶしアンテナ13 楽天がリーグ優勝した日の武田寿司が面白い

暇つぶしアンテナ13 気に入った記事のまとめ


 ̄| 武 | 田 | 寿 | 司 | ̄ (楽天リーグ優勝決定日)
  関連:武田久とは (タケダヒサシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
         武田寿司 - なんでも実況J Wiki

2013/09/26 楽天ゴールデンイーグルスの優勝決定した日の武田寿司。
日ハムが勝利することで・・・抑え投手の武田久投手がしっかり締めることで、楽天の優勝が決定する。
相変わらずのエンターテイナーぶりを発揮し、優勝を今か今かと待つ人達をハラハラさせる。

途中のマジレスが混じったところは、今読み返しても面白い。
スレタイは、いつも変わらないので、読み返せるように記録しておく。

[退屈先生]ニョロゾに勝てるポケモンっているの?

退屈先生のポケモンがテーマの新作漫画が出てた。
エビワラーとニョロモのところがずるすぎるwww
ニョロゾってシンプルながら、特徴のある良デザインだよな。

助けてくれVIPPER 100人近くのアラビア人に監視されてる

まじもんのアラビア人にフォローされまくってて笑ったw 文字が難解すぎて、まったく読めないw

こち亀史上最も両津がカッコよかったシーンはこちら

貼られてた黒い虫のところは笑った。

「このあと滅茶苦茶損切りした」 みんなの死亡フラグ

このあと滅茶苦茶~ の亜種。大笑いするわけじゃないけど、じわじわ笑いがこみあげてくる。

野球アニメ描いたンゴwwwwwwwwwwwwww

野球GIFアニメ。3つ目からがトレースとはいえ、面白い。

メジャー華の2年生トリオ 青木・岩隈・川崎の座談会まとめ

青木選手の「野球とベースボールの違いを感じるから。来たらすごくわかる」って言葉が、なんだか悲しい。
とはいえ、この3人の活躍は今年も楽しみだ。

プロ野球クビを宣告された男達 辻内崇伸編まとめ

華やかに活躍する人もいれば、野球から去る人もいるわけで・・・。
ってあれ?野球に関わらないと言っていたと思ったら、指導者になるみたい。

剣道で一本とってから踊りだすの楽しすぎワロタwwwwwwwwww

元ネタを知らんかった。貼られている動画をみたあと、>>1 を読んだら噴いた。

なんJ帰省したくない部

年末年始に実家に帰ると、いくつか用を済ました後は暇なんだよなぁ。

イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い!2013 10月報告

お金よりも時間と価値を重視する考え方。読んでいると清々しい。
自分はバイク乗らない人間だが、貼られていた、KTM 990SM がめちゃくちゃ格好いいな。

オクトーバーフェストの時期だしミュンヘンの街の画像貼ってく

ドイツに行ってきたってやつ。
後半、スレ主が欧州の国を旅行行ってきた感想を語っているんだが、フランスがかなり畜生で、引いた。

【画像】泣いた(´;ω;`)  (漫画)

貼られている漫画は、プロの若林稔弥さんの作品みたい。
Pixivに登録しなくても、作者さんのブログで、全作品読めますぜ。ちくしょうもげやがれ。

Still Face Experiment: Dr. Edward Tronick
赤ちゃんは、母親の顔を認識していて、母親が笑っていないだけで、多大なストレスを受けるとのこと。
赤ちゃんの前では笑顔でいることがとても大事って事か。
45秒あたりから見てみるとヨロシ。


ムシウタ    14.夢謳う虫たち(上) (角川スニーカー文庫) ムシウタ 14.夢謳う虫たち(上) (角川スニーカー文庫)
岩井 恭平,るろお

KADOKAWA/角川書店 2014-01-31
売り上げランキング : 1126

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
