Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着る毛布の暖かさが素晴らしい。自分はfu-mo(フーモ)を買った。

着る毛布の暖かさが素晴らしい。自分はfu-mo(フーモ)を買った。


去年気になっていたものの、その存在を知ったのは冬の半ばごろで、今更・・・と思って、
結局買わなかった『着る毛布』。

大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR 大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR


オフィックス
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る by AZlink

今年は買いましたよ。冬に入る前に・・・11月終わり頃に購入して、その寒さに備えました。
使ってみて早1ヶ月。結論から言うと、めちゃ暖かい。
普通の毛布でくるまると、身動きがしにくくかるけど、これは文字通りモコモコした服なだけだから、PC操作・読書とかに邪魔にならない。

それに疲れたら、そのまま横になればいいわけで。
体温であったまった心地よさをそのまま布団に持っていけるのが良い。
この商品すばらしいですわ。 駄目人間っぷりに拍車がかかる気がするけども。

ただ自分が買った fu-mo(フーモ) には、駄目なところもあった。

不良品だったのかもしれないが、手首を絞める紐が使った初日にちぎれた。
いや、初日というか、その紐の存在に気づいて、最初に触ったときに ブチッ! ですよ。これには、 ポカーン となった。
しかも両手首分。 片方に至っては、気づいたら、ちぎれてたからね・・・。

使う前に数回洗濯しないと、毛が落ちまくるとAmazonレビューにあって、それに従ったのがいけなかったんかなぁ。

まぁなくても支障はないんだけど、残念な気持ちにはなった。

それでも、fu-mo の暖かさに関しては、太鼓判を押したいから、オススメではある。
ちなみにリンクには女性モデルが着た画像が使われているが、男が使っても、問題ないと思う。
ていうか、毛布をひきずらない程度の身長がある人が、一番捗る気がする。

『着る毛布』を着ても、結局手は寒いから暖房がいらなくなる・・・ってわけではないんだが
それでも何枚も着こんで、寒さを凌いでいる方がいたら、ぜひ『着る毛布』を使ってみてもらいたい。

■関連
一人暮らしで必要なもの。不要だと思うものまとめ。
今年の冬は、紀文のおでん一人前パックにお世話になってる。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。