

デビルサバイバー2 第3話感想。おいおぃ初回プレイか。

デビルサバイバー2 第3話感想。おいおぃ初回プレイか。


アニメデビルサバイバー2 第3話。
2ND DAY 「激動の月曜日Ⅱ」

ヒナコ+ケイタ登場。
ヒナコの衣装は、半身絵しかないゲームだと、あんまりおいしくないよなと思ったが、アニメだと映るなぁ。
舞踊を披露するシーンが楽しみだと、ワタシのドゥベが言っています。

ストーリーが大団円なシナリオから大きくズレはじめた。
フミを2日目で救出したのもそうだけど、まさかまさかの”ケイタ死亡” おいおぃ初回プレイか。
初回登場からベルセルクなんて、強仲魔を召還してみせたもんだから、即退場するとは思わなかった。

ゲームだと、助けられなかったら、「以後いないもの」として扱われるだけだけど、アニメだとそうもいかない。
ヒビキさんさっそくメンタルグラグラしてるし、すごい陰鬱な空気になりそうなんですが、大丈夫ですかね。
まだ明るい空気になりそうもない。ってかならんかもしれん。

あと前回の感想で書いたサマナー自身の戦闘は今回もなし。
ケイタならやってくれるだろうと思ってけど、普通に悪魔を使役してしか戦わない。
もう逝ってしまったし、あとはジュンゴにしか期待できないんですが。

第4話はメラク戦で、クライマックスな雰囲気がやばい。
ていうかメラクでかすぎ。あの大きさでビームを撃ってくるなら、もう通天閣詰んでるじゃないですか!やだー!
ゲームオーバーして、世界リセットでもされんのか?

まぁー来週を待つ。


で、このダイチの頬染めはあかんでしょ(震え声)

akande01 

自分ちょっと男同士で馴れ合ってると、「ホモ」って声があがるのが嫌だなぁと思ってるんですが。
でもこんなんやられたら、ホモいって言葉否定できないじゃないですか!
なんなんですか!これが"時流"ってやつなんですか!

■関連
デビルサバイバー2 第4話感想。メラクに壊滅的にやられたわけですが。
デビルサバイバー2 第2話感想。ヤマト17歳登場。あれ?あの男がいない。
【アニメ デビルサバイバー2】 第1話感想|やったぜ。期待できる。
デビルサバイバー2 感想 周回プレイ久しぶりにしたな
デビルサバイバー2 エンディングに到達 死闘だったわ・・・

デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
Nintendo DS

アトラス
売り上げランキング : 807

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
