Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2巻』読んだので感想を

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2巻』を買ってきた
.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)
大森 藤ノ,ヤスダスズヒト

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 1887

Amazonで詳しく見る by AZlink

>2巻は、先の展開が予想できてなお心躍らされたあの闘いまでいくと思っていいんだよね・・・?

1巻の感想でこんなこと書いたけど、2巻はリリが仲間になったところで幕。
記事を買いた時点で、薄々そうなるような気がしていたから、残当か。

2巻は細々と加筆された模様。やはり不自然に割増した印象を受けず、ストンと収まっていた。
とはいえ、大きな加筆はなかったから、Web版読んだ身としては少し退屈に感じたかなぁ。
今回の話は、ベルのお人よしぶりに「良い奴だなー」と思わず、イラッときたのは同じだった。

ヤスダさんのイラストは、扉絵の私服エイナさんがたまらなかった。腰周りの肉感がすばらしいと思いますハイ。
次点で今巻初登場のオッタルのガチムチぶりは、文章とイメージがあっていてよかった。
でも獣耳は男には不要だなとあらためて実感。

3巻は、ヒロインと主人公のオリジナル展開の加筆がさっそくきそう。
てか、もうWeb版はあの闘いまで、ほとんど文字数ないから、新規のお話が大半になるんじゃないかなと予想。
イラスト共々楽しみだ。

■関連:
ぼけっとしてたら、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の情報がでてた
フタをあけてみたら熱い王道モノだった・・・ | 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
満を持して発売された『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を買ってきた。

3巻は通常版・限定版どっちを買おうかなぁ。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 書き下ろし短編小説&ゲストイラスト集付き限定版 (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 書き下ろし短編小説&ゲストイラスト集付き限定版 (GA文庫)
大森藤ノ,ヤスダスズヒト

ソフトバンククリエイティブ 2013-05-16
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。