Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田川沿いの桜に魅せられた。


神田川沿いの桜に魅せられた。散歩おすすめ。


東京の桜が満開を迎えてたのは昨日22日。
翌日の今日、運動ついでに桜を見れたらいいなと思い、神田川沿いを走ってみた。
でも行ってみたら、「ついでに」なんて勿体ないと思うほどに咲き誇る桜に魅せられた。

あんまり自分は写真をとらないが、今回ばかりはスマホで度々撮影してしまったよ。 











まさに今は花見シーズンだが、写真をみてわかるように人が多すぎなくていい。
花見スポットいうよりは、桜をみながら歩く道なので、花見客の無粋な大声もしない。
もちろん歩行者と自転車専用道なので、車も通らなくて安全。

京王頭線の高井戸駅周辺の桜並木は、一見の価値あり。
ぼっちより、誰かと行くといいんじゃないかな?(震え声)

数年、神田川の近くに住んでいながら、今年はじめて通る道だった。
また散るころに行ってみる予定。
秒速5センチメートルの桜吹雪がかなり期待できそう。

というわけでそろそろ切り替えて、心機一転写真ブログとして再開していきます(大嘘)


秒速5センチメートル [Blu-ray]秒速5センチメートル [Blu-ray]
花村怜美,近藤好美,尾上綾華,水橋研二,新海誠

コミックス・ウェーブ・フィルム
売り上げランキング : 1212

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。