Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブナイツ ワールド終了。色々晒してみよう。

Lord of Knights(ロードオブナイツ) ワールド終了。色々晒してみよう。


■モバゲー版

1月23日にワールド終了しました。
色々案内でてましたな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■KC、SCについて
KC、SCは2ゲーム目へ引き継がれません。 ロトライトやカードの合成でKCやSCを消費しておくことをおすすめします! お忘れにならないようご注意ください。

■未受け取りのプレゼントについて
●2ゲーム目へ引き継げないもの
・KC/SC/資源(ゼニー、マナ)

●2ゲーム目へ引き継げるもの
・カード/各種チケット

■低価格「ロトゴールド」「連続ロトゴールド」について
●低価格ロトゴールド
「残り回数」をリセットします。 統合後の2ゲーム目でも初回の10回分に限り、1回100CCでロトゴールドを引くことができます。

■カードデータの引き継ぎについて
2ゲーム目へ引き継げるカードデータは下記になります。
・1つのワールドのみでプレイされている場合
所持していたすべてのカードを引き継ぎます。
・複数のワールドでプレイされている場合
メインデータとして選択したワールドにて所持していたカードはすべて引き継ぎ、その他のワールドからはそれぞれ10枚ずつ引き継ぐことができます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■お客様の獲得したゲーム終了報酬【同盟】
○騎士チケット:5枚
○英雄チケット:15枚
○覇者チケット:5枚

■ゲーム終了報酬一覧 【個人】
○人口ランキング報酬
・1-10位 :覇者のチケット×5/英雄のチケット×10
・11-100位 :覇者のチケット×5/騎士のチケット×5
・101-1000位 :英雄のチケット×10/騎士のチケット×5
・1001-2000位 :英雄のチケット×5/騎士のチケット×5
・2001-3000位 :騎士のチケット×10
・3001位 以降 :騎士のチケット×5

○攻撃ランキング報酬
・1-10位 :覇者のチケット×5
・11-100位 :英雄のチケット×5

○防御ランキング報酬
・1-10位 :覇者のチケット×5
・11-100位 :英雄のチケット×5

○デュエルランク報酬
・1-10位 :覇者のチケット×5
・11-100位 :英雄のチケット×5
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


以上。
個人報酬で、太字にしたところが対象になれたやつ。
人口だけしか、報酬対象にならなかったなぁ。

さて。
残念ながら、終了した瞬間には立ち会えなかったが、戦績とかデータはキャプチャできたので、色々晒してみる。
まず個人戦績。

lok-end01
lok-end02

人口ランキングはキャッスル攻略後、一気にブーストさせてなんとか100位圏内に入れた。
こんな施設レベルUP必要ないだろって施設も全て建設し、あげれるものをあげていったのが勝因。

攻撃ランキングと防御ランキングは仕方ないねぇ。
どっちも一時は50位圏内に入ったこともあったが、最終的には狙わないとランキング伸びないよなぁ。

デュエルランキングもしょっぱい結果に。
結局一度も勇者にはなれず、剣聖と剣王をずーっとウロウロしてた。
終了直後は、どうやら剣王に落ちてたようで、300位越えに。剣聖になりたてだったら、150位くらいになってたと思う。
まぁデュエルは本当に上にいくのは無理ゲーだった。

同盟戦績はいわずもがな。第3位という素晴らしい成績。といっても自分の貢献は微々たるものだが。
結局自分で落とした冥王砦は約20個ほどかな。

lok-end03

クリスタルキャッスル制圧結果。
大正義『黒の騎士団』の一人勝ちですわ。
レッドキャッスルは『御伽の国』が包囲していた気がするが、奪われたんかな?
結局一度もランク1の座を明け渡すことなく、君臨し続けやがった。半端ない。

lok-end08

最終的な自分の生産力。
高レベルの領地確保をあまりしなかったり、拠点を何度も取り壊したりしたから、思ったより伸びてない。
後半は内政さぼって、倉庫をあふれさせたこともあった。

lok-end04
lok-end05

自分の補正なしの戦闘力がみれるデュエルデッキ画面。
上位3枚でデュエルに参加。
コダマとか、ゴーストは移動用カード。
次ページ以降は、戦闘力5000くらいのカードが続いていく。

lok-end06
lok-end07

適当にピックアップ。
ガイゼルは、ライズのレベルをもっと上げられれば強くなったんだろうが、素材が集まらず。
キャッスル攻略でエース部隊を率いたスノードラゴンは、終盤に手に入ったので、カンストまで育てられなかった。
でも、使い魔カンストさせたら、戦闘力30万越えで自分のデッキで最強になったりする。
スノードラゴンをデュエル用にできてたら、もうちょい上にいけたんかなぁ。

晒しは以上。


何はともあれ、参加していた方々、お疲れ様でした。
去年8月にこのゲームを始めて、後半飽き気味だったが、無事完走できてよかった。

村ゲーとカード収集が組み合わされたこのゲーム。
記事数が示すとおり、自分的には、十分はまれたし、かなり高評価ですわ。

残念だったのは、アップデートがカード増加に終始していて、ゲーム性が上がらなかったことかなぁ。
たとえプレイ中のワールドで適用されなくても、次ゲームで『○×するようになります!』的なものがあったら、続けていたかも。NPCがちょっかい出してきたり、対人戦をやりやすくしたり、色々あると思うんだけど。

でもやっぱり、1ゲーム目は手探り感があって、面白かったというのが総括。
まだ一度もロードオブナイツをプレイしたことない人は、きっと楽しめるだろう。   プレイヤー人口が保たれてれば(小声)

自分はモバゲー版もこれで引退し


lok-end09 



  ( ゚д゚ )  リリィッ!!!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ ガタッ
  \/    /


■関連
ロードオブナイツ 締めのクリスタルキャッスル攻略に参加してきた
ロードオブナイツ 砦攻略で起きたトラブルのお話。
ロードオブナイツ 終わりが近づいてきたワールドで|無敵カード攻略体験
ロードオブナイツ 冥王砦R5攻略完了。弱点と工房って大事だね。
ロードオブナイツ 冥王砦R4だって一人で攻略したさ
ロードオブナイツ 冥王砦R3一人で落とした。ら、楽勝だった(震え声)
ロードオブナイツ 鼻歌交じりで砦ランク1を落とせるようになってきた
ロードオブナイツ この対人戦の駄目な仕様はどうなの
ロードオブナイツ FAQっぽい記事を書いてみる

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2013-04-30
売り上げランキング : 164

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月11日 23:48:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトル - ベタログ - 2013年02月12日 23:28:19

コメントありがとうございます。
おぉ・・・まさかロードオブナイツからそっちの記事にも興味を持ってもらえるとは思いませんでした。

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。