Powered By 画RSS

改造人間SFバトルもの『テラフォーマーズ』が本棚に加わった

改造人間SFバトルもの 漫画『テラフォーマーズ』買った。


tera01 

年末年始休みで、テラフォーマーズを全巻購入して読破。
元々3巻出たら買う気で、ブログで取り上げて「この漫画いいよー読んでみ」って書こうと思っていたら、2013年の「このマンガがすごい!」に選ばれて一気に知名度UPしてたでござる。

でも選ばれたのは順当だと思う。買ってよかった。
異能の使用にリスクがある改造人間のSFバトルものなんて、まさに俺特。
火星が舞台のSFながら、熱い肉弾戦が展開されるからたまらない。

tera02
(SFちっくな絵がうまい)

さらにいつ誰が死ぬのか分からず、予想がつかないから、絶えず緊張感がある。
まだ3巻で第二部的にたいして話も進んでいないのに「このキャラも死ぬのかよ!?」と思うこともしばしば。
そらこの面白さなら、受賞しますよ。

ニセコイと神々の山嶺・・・テラフォーマーズ。
なんか取り上げた漫画のジャンルがおかしなことになってきたが、気にしない。
4巻発売日の2月19日が待ち遠しすぎる。

■関連
【豆知識】テラフォーマーズに登場する生物まとめ【雑学】
漫画『神々の山嶺』買った。遭難してどうなったんだよと気になって。
ニセコイ4巻買ってきた。小野寺さんが半端ねぇわ。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス) テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
橘 賢一,貴家 悠

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク