Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブナイツ 終わりが近づいてきたワールドで|無敵カード攻略体験

Lord of Knights(ロードオブナイツ) 終わりが近づいてきたワールドで|無敵カード攻略体験


今年最後の記事になるかなぁ。

■モバゲー版

前回「すごいゲームセット感がする」と書いたが、本当に終わりが近くなってきた。
モバゲーワールド1・2は、来年1月中旬から下旬に1ゲーム目が終了するみたい。
あーそっかー完走はしないとなーって思っていたら、ゲーム仕様的にも終わりに向けて、変更されたみたい。

-----
メンテ案内文
・1ゲーム目の残り期間で、より多くの冥王軍拠点を攻略できるよう以下の調整を実施いたしました。
【対象ワールド】
「ワールド1」「ワールド2」
【調整内容】
使い魔1体を生産する際に必要なマナを減少させました。
・使い魔1体を生産する際にかかる時間を変更しました。
[変更前]40秒
[変更後]20秒
-----

使い魔コスト減少がやばい。
なんだかんだで、キャッスルは勿論のこと、R3~R5の砦も囲まれたまま落とされてないとこが多いからなぁ。
もりもり使い魔カンストカードが作れるようになったし、もう根こそぎ落ちそうだなぁ。
自分も軽く20枚のカンストカードを用意できた。

そんな余裕がでてきたわけで、また一人でR4の砦を落としました。
「初回陥落報酬おいしいです」ってやってたら、トラブルが発生。
トラブルについては落ち着いたら、思うところを書こうかねぇ。

・・・



で、終わると短いので、無敵カードについても書こうかなと。

以前、無敵カードについてとりあげたとき、「土属性の無敵カードつくったよ!試したい!」って書いたが、探してみたらR3の土砦があったので試してみた。

本来無敵カードは使い魔をつけず運用するカードだが、元々土蜘蛛は砦攻略にも使用していたため、使い魔が数千つくられていた。その攻撃力でダメージ無しに10ターン生き残るもんだから強い。
ダメージ受けなくても使い魔は半減してしまい、最終的に使い魔1になってしまったが、予想していたよりも早くR3の砦を落とすことができた。
といっても、やはり手間はかかり、隣接砦からでも20回以上出撃したと思う。(ログなしでごめんね☆(ゝω・)vキャピ)
初回攻撃は使い魔つきだったことを考えると、まっさらな無敵カードでやったらもっとかかっただろう・・・。

結論。
無敵カードはたしかに強くて、使い魔を節約して攻略できる。
しかし、「時間」の浪費に泣ける。

やりきった心境としては↓な感じ。

mitsuinaze 

現在、水属性の無敵カードも手に入れたが、もうこの攻略方法はやりたくないでござる。

R1の砦なら・・・まぁ我慢してやってみるだろうけど。


■関連
ロードオブナイツ 冥王砦R5攻略完了。弱点と工房って大事だね。
ロードオブナイツ 冥王砦R4だって一人で攻略したさ
ロードオブナイツ 冥王砦R3一人で落とした。ら、楽勝だった(震え声)
ロードオブナイツ 鼻歌交じりで砦ランク1を落とせるようになってきた
ロードオブナイツ この対人戦の駄目な仕様はどうなの
ロードオブナイツ 辺境ライフへの足がかりをつかむ
ロードオブナイツ FAQっぽい記事を書いてみる

リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX) リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)


海洋堂 2013-02-15
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。