Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼけっとしてたら、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の情報がでてた

ぼけっとしてたら、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の情報がでてた


danzyodeat2
GA文庫 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか  特設サイト

GA文庫で大賞をとったものの、一向に情報がでなかった「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」が11月末ごろから情報公開されたようで。
大賞だけに特設サイトがつくられ、絵師にはメジャーな人が採用されるほどの力の入れぶり。

イイヨーイイヨー(・∀・)

・・・

でも正直ヤスダスズヒトさんの絵は、雰囲気にあってないような気がする。
表紙の主人公のベルはいいけど、幼女神ヘスティアのデザインがクールな感じがして、違和感がある。
ミノタウロスの獰猛さも上手く描いてくれるんかな。

とはいえ、ハーフエルフのエイナさんは、かなり期待できそうだし、いいか。

どうせ買うし

それにしても情報公開が遅かったし、加筆にも期待していいんだろうか。
Web版の「10話 英雄願望」までの流れは好きだったが、面白くなるなら大歓迎。
削除前にダウンロードしといたWeb版は、発売日まで読まかえさずに待っとくかな。

追記:
特設サイトでエイナさんとアイズ・ヴァレンシュタインの絵が公開された模様。
ぶっちゃけると両方とも全然想像とちげぇ!?
とくにアイズは、なんかすっごい性的な衣装デザインで驚いた。

■関連:
『小説を読もう!』のオススメを10作品選んでみた
大森藤ノ 作品報告
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』公式サイトオープン!
フタをあけてみたら熱い王道モノだった・・・ | 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)
大森藤ノ,ヤスダスズヒト

ソフトバンククリエイティブ 2013-01-16
売り上げランキング : 993

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。