Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『神々の山嶺』買った。遭難してどうなったんだよと気になって。

漫画『神々の山嶺』買った。遭難してどうなったんだよと気になって。

神々の山嶺 全5巻セット (集英社文庫―コミック版) 神々の山嶺 全5巻セット (集英社文庫―コミック版)
谷口 ジロー,夢枕 獏

集英社
売り上げランキング : 5064

Amazonで詳しく見る by AZlink


前からに気になってた登山漫画買って読んだ。
なぜ気になったかというと、よく登山系の2chまとめで張られる↓の画像の結末。
kamigaiti 
遭難して危機迫るような感じで、『結局この後どうなるんだよ!?』と前からずっと知りたかった。
調べてみても、いつも貼られるのは上の画像が最後。
一部で『死亡する』みたいなことが書いてあった。

流通量が少ないのか、ブックオフでは見つからないし、書店にも置いてない。
そうしてる内に日に日に知りたいという欲求が高まっていって、少し前にAmazonでセット購入してしまった。

読んでみると、谷口ジローさんが描写する山の過酷さ、凄絶さに思わず息をのんだ。
漫画内の空気感にひきこまれてしまう。
登山の認識を塗り変えられること間違いなし。

この漫画はいわゆる「スゴ本」だろう。

そして一番知りたかった結末は・・・。

masanigedo 

ぜひ買って読んでみよう(提案)

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。