

ニセコイ4巻買ってきた。小野寺さんが半端ねぇわ。

『ニセコイ』 4巻買ってきた。小野寺さんが半端ねぇわ。


ニセコイ 4 (ジャンプコミックス) ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)
古味 直志

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink


ニセコイ4巻発売日まで長かったわー。
最近のジャンプで心配というか腹たつ展開になってたけど、今週号で挽回された感じがしてよかったわ。
まぁあの「寝てて聞いていませんでした」の楽は、絶許モノだけど。

さて4巻は、小野寺さんの魅力が凝縮された巻だったは間違いない(断言)

nise4-1nise4-2nise4-3

特に第27話「ヨリミチ」の破壊力が半端ない。
「こ、コミックスで読むんだ・・・」と誘惑を振り切った甲斐があった最高の小野寺回だった。
こんな娘に一途に慕われているのに、目移りしまくってる楽は、一度股間を強打して悶絶するべき。

nise4-4

小野寺さんとるりちゃんは本当に良い関係だね(ニッコリ
友人ポジで後押ししてくれる人がいるのは、今のところ小野寺さんだけ。

nise4-5

いやまぁ千棘もよかったです。
もちろんつぐみ回も堪能したが。
ただ総評すると4巻は、小野寺さんに軍配があがっただけということ。

nise4-6

そして第三鍵ヒロイン「万理花」の登場である。

nise4-7      

登場したばかりは、絶対この子腹黒ヒロインだよー。
小野寺・千棘・つぐみってヒロイン3人もいるのになんでさらに変なの増やすかなーって思ってた。
4巻の最終話までは。

全力で手のひらを返す準備はできている。
さぁ5巻よ、早くきてください。

■関連:
どちくしょぉぉぉー!かわい過ぎる!『ニセコイ』買ったよ!
ニセコイってジャンプの歴代ラブコメ枠の中で(ジャンプまとめ速報)
ニセコイの主人公は誰と結ばれるべきか(ジャンプまとめ速報)

今のところ小野寺さん派。
まぁ誰と結ばれるにしろ、曖昧ENDだけはやめてほしい。

ニセコイ (ジャンプコミックス)ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)ニセコイ 3 (ジャンプコミックス) ニセコイ (ジャンプコミックス)
古味 直志

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
