Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブナイツ モバゲーワールド1ではある同盟が独走態勢

Lord of Knights(ロードオブナイツ) モバゲーワールド1はある同盟が独走態勢


■モバゲー版

ほかのワールドの同盟ランキングってどんな状況なんだろうね。
自分がプレイしているワールド1は今こんな状況なんだ(ニッコリ

2012年10月27日時点のランキング。
lokdoumei-02 
lokdoumei-01 


『黒の騎士団』圧倒的である。

総合順位では2位と大差をつけて勝利。
砦攻略においては、唯一要塞の制圧に成功。
キングキャッスル包囲でも他の同盟をよせつけない磐石の構えをみせる無敵ぶり。

この同盟はサーバ開始初期から存在した。
自分はこの同盟は、「同盟名」「半角ルルーシュ」「本拠地名」「同盟の紹介文」に凄まじいポテンシャルを感じていたが、同盟員が集まらない色物同盟になると思っていた。

それがまさかのトップ独走である。
誕生初期から完全無欠の独走である。
モバゲーワールド1はこのまま半角ルルーシュ率いる黒の騎士団が制してしまうのか。

この牙城をくずす同盟は現れるのか。


・・・。


やっぱり、城・砦の耐久力を少なくするとか、もうちょい対人戦をやりやすくしてほしいよなぁ。

■関連
ロードオブナイツ この対人戦の駄目な仕様はどうなの
ロードオブナイツ 辺境ライフへの足がかりをつかむ
ロードオブナイツ FAQっぽい記事を書いてみる

コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray] コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]
入野自由,坂本真綾,日野聡,赤根和樹

バンダイビジュアル 2013-01-29
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - tomson - 2012年11月01日 12:38:17

更新お疲れ様です!!

こういうゲームではよくあることですね(笑)
昔やってたキングダムコンクエストっていうゲームも、こんな感じになることが多々ありまして、そこに他同盟が連合を組んで攻めるというお決まりのパターンに陥りがちです(笑)

このゲームでもそう・・・なっても得することがないですよね(笑)
せめて落とした同盟をずっと配下にするとかした方がいいと思いました

まぁそんな意見も届かないままでしょうけど(笑)

Re: タイトル - ベタログ - 2012年11月02日 00:24:47

そうですね。けっこうお決まりのパターンですね。
ただ自分がやってたやつは、それでも連合をくめば打倒もありえる・・・と考えられたんですが、このゲームに関しては、それが難しいし、リスクばかりでリターンが少ないのが問題かなぁと。

まぁゲーム性UPは、気長に期待するとしますw
まだリリースされて一年もたっていないですし。

- トベ - 2012年11月07日 19:35:07

更新お疲れ様です

少し前にプレイ始めてwikiなど参考にして色々検索してたんですけどあなたのブログが1番タメになっています(^^)

wikiも役に立ちますけどデータの集まりって感じがしてこちらは生身の感想があって共感しやすく楽しませてもらってます、更新頑張ってください(^^)

Re: タイトルなし - ベタログ - 2012年11月07日 23:09:19

訪問ありがとうございます。
自分のプレイ日記がすこしでもトベさんにとって役立ったのなら、嬉しいです。
wikiはその内、充実されて情報量ではどう逆立ちしても勝てなくなると思いますが、こっちはこっちで区切りつくまで書いてみます。

これからも更新がんばりますー。

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。