Powered By 画RSS

ゲート 外伝(南海漂流編) 読んだ。あれ、これ続刊出るっぽい?

『ゲート 外伝(南海漂流編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり』読み終わったので感想を。

.

ゲート 外伝(南海漂流編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり ゲート 外伝(南海漂流編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
柳内 たくみ

アルファポリス
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る by AZlink


ゲートの外伝がでるという情報がつかんだのが数日前。
こりゃ幸いとさっそくAmazonでぽちって読みました。
最終巻とエピローグまでに起きたお話みたい。

さて、この外伝。
ラブでコメなオマケ的な話を予想して読んだ身としては、面食らった。
これ・・・か、完結してねぇ!

一番予想外だったのは、主人公以外にハーレム野郎が増えたことだけど!

それは置いといて。

あからさまな敵キャラ登場・・・伏線がはられてまさに「つづく」といった感じで終わった。
いや、いいんですけどね。ゲート好きですし。面白いですし。
ただ今巻に関しては、単体としては微妙だったかな。主役かと思われたピニャと伊丹の描写が思ったより少ないし。

つづくエピソードのために新キャラとか色々準備した・・・って印象を受けた。
まぁ続刊に期待して待ってみる。

■関連
『ゲート―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり』良いエンタメ小説だった

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク