

SDGO 2012年8月実装機体 公式から情報でてるのね。

SDGO 2012年8月実装機体 今回は公式から早めに情報でてるのね。


【記事】8月1日(水)登場機体のプレイレポートを紹介

もう公式から情報がでているそうで。


■2012年8月実装機体 

SRランク  グー ダブルオーガンダムセブンソード/G
Sランク  パー リボーンズガンダム
ASランク  グー シャア専用ゲルググ
BRランク  パー ウイングガンダム<EW版> (1年戦争のシャアゲルがAでWガンダムの主人公機がBかー)

拾ったこの画像はなんだったんだろう。

201208ki

盛大に出遅れている感があるが、一応下記から動画で。

ダブルオーガンダムセブンソード/G

動画がたくさん。迷ったけど、UCの音楽使ってたこれにした。



リボーンズガンダム




シャア専用ゲルググ



ウイングガンダム<EW版>




■オマケ
SDGO-ノーロック格闘説明&サザビー十段コンボ


先月から記事タイトルに年号も入れるようにした。
1年前の記事から飛んでくる人が多いんだよねぇ。
.

MG 1/100 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード/G (機動戦士ガンダム00) MG 1/100 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード/G (機動戦士ガンダム00)


バンダイ
売り上げランキング : 1244

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

この記事へのコメント

タイトル - お名前 - 2012年07月28日 16:15:46

一ヶ月ぶりですね!リボガンは確実に手に入れたいですね!それと、シャ専用ゲルググ。気になるのが復刻版機体です。S機体のウィングガンダムWOが来るとかこないとか、、、個人的にはF91がきて欲しいんですけどね~!

ネカフェガチャ、、、早く更新して欲しい!!!

Re: タイトル - ベタログ - 2012年07月28日 23:33:41

復刻ガチャは良いチョイスを期待ですね。
F91がきたら、豪華すぎるような気がしますがw

タイトル - お名前 - 2012年08月04日 06:26:17

返信送れてすみません、、、。画像、動画ともにいつもありがとうございます。おかげで8月機体ゲットできました。

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
