Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶしアンテナ 6 祝!!!メガテン4発売決定。

暇つぶしアンテナ

祝!!!真・女神転生IV発売決定。これは嬉しい。
名作といわれているソウルハッカーズも3DSで発売するから、元から3DSは買う予定だった。

デビルサマナー ソウルハッカーズ デビルサマナー ソウルハッカーズ
Nintendo 3DS

アトラス
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る by AZlink

3DSだからつまらないということはないだろうし、楽しみだー。

真・女神転生IV 始動

というわけで今回はメガテンネタが多め。


真・女神転生Ⅳって3DSなのかよおおおおおおおおおお


たとえ不安があっても、期待して待とうや・・・。

メガテン初心者にありがちなこと

「多分まだ大丈夫」という慢心からの死。 レベル上げを怠って死。

メガテンシリーズ強さ議論スレ

新参といってもいい自分だとわからないな。

アトラス作品で一番カッコイイ主人公は、人修羅だよな
 
ライドウやってみると、ライドウが抜群に格好よく見える。

裏設定が怖いゲーム(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

メガテン専用スレじゃないが、メガテン1のロウヒーローのくだりは、「まじかよ」って思って調べた覚えがある。

趣味が無い 金掛からなくて長続きする趣味よこせ キモくないやつな(笑)哲学ニュースnwk

観葉植物でも育てましょうや。ハイドロカルチャーはいいぞ。

「うおおおかっけええええええ」ってなった漫画、シーン哲学ニュースnwk

自分が真っ先に思い浮かんだ漫画はベルセルク。でもスレ内にベルセルクがなくて絶望した。

転載禁止された 2ch まとめブログのシェアと更新頻度一覧Life like a clown

記事の主題より、アルファルファモザイクの記事数がマジキチ。

就活を「HUNTER×HUNTER」風に語るスレアルファルファモザイク

慎重をきして勝算の高い会社ばかり選んできた結果このザマ・・・
こりゃぁ 書類審査を突破するだけでも 何ヶ月かかかりそうだな・・・
・・・くくく そういえば志望動機などここ数ヶ月考えてないな・・・



特選やる夫
やる夫物語を一作ピックアップ。

やる夫のDサマナー伝

メガテンに関連したチョイス。
めちゃくちゃ面白いのに、投下が再開されないのが残念。
あとこの作品は、ある程度メガテン知ってからのほうが面白いのかも。
なので、ある意味最初のメガテンやる夫は、名作のこっちのほうがいいかも。


しっかし、3DSがかなり始まってる感じ。
アトラス系のゲームが集まってきて、ポケモンもいずれ発売する。
VITAェ・・・・。
.

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月10日 17:41

まとめtyaiました【暇つぶしアンテナ 6 祝!!!メガテン4発売決定。】

▼暇つぶしアンテナ 祝!!!真・女神転生IV発売決定。これは嬉しい。 名作といわれているソウルハッカーズも3DSで発売するから、元から3DSは買う予定だった。 デビルサマナー ソウルハッカーズ Nintendo 3...

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。