Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビブリア古書堂の事件手帖 3巻の発売日が決まったみたい

bibu3kan 

『ビブリア古書堂の事件手帖』の3巻の発売日は、6月23日!!!
随分先の情報を先行して公開するんだね。
電撃文庫でも2ヶ月先までなのに。すごい勇み足な感じがする。

とりあえず楽しみしながら待つ。
物語の流れ的には3巻で完結してもおかしくないが・・・果たして?

偽りのドラグーン最終巻のあとがきに書いてあった電撃文庫側の新シリーズの情報は、まだかなぁ。


■関連
   ビブリア古書堂の事件手帖 三上さんの小説はやはり面白い
   ビブリア古書堂の事件手帖 2 読んだので感想
   大ヒットしている【ビブリア古書堂の事件手帖】の三上延ってどんな作家?
   ラノベ『ビブリア古書堂の事件手帖』累計170万部突破!初版本がヤフオクで何と17000円で落札
   こんなん初めて知った。私の手元には帯びつきの1巻と2巻の初版本がある。
   ちょっとヤフオクのやり方ぐぐってくるわ。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。