

神羅万象フロンティア 3枚目のHカードはカヌキ様だ ヒャッホイ

神羅万象フロンティア 3枚目のHカードはカヌキ様だ ヒャッホイ


神羅万象フロンティア

7207k 


    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|



         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \ デザイン的には大好物です
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/ 年増とか言ってるやつ屋上な
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
.

使い勝手的には狸のアラクネ姉さんのがいいんだろうね。

7324ara

だけど、ステータス的には差別化できてるし、今回のHカードは素直に嬉しい。
現状、青龍の勢力は充実してないから、活躍するのは難しいかも。
まぁちびちびレベルあげてきますか。


近い内、第1章第3弾が追加されるんだってね。
メンテ明けにでかでかと「第一章の第3弾シリーズ登場!」なんて表示されてたもんだから探しちゃったよ。
「まもなく」っても文字が小せぇw

リンク:第1章第3弾カードの一覧

一覧をみてみたけど、約30枚追加か。あれ?意外に少なくね?って思ったw
見所はアレックスさんとサイガの不遇っぷりが解消されるのかどうかだな。
あと皇魔が結構種類増えるみたい。

楽しみっちゃ楽しみだけど、正直第4弾まで一気に実装してくれても・・・って感じる。
覚醒アルマちゃんが第4弾にいるってのもあるが
TOPページに表示されるのに第2章のキャラがいまだ0ってのはね。ある意味騙しだ。

今のアップデートスケジュールを見る限りは、まだまだ先になるんだろうなぁ。
まだ課金できないからフロンティアの収入ないのに、のんびり運営してるなぁと思う。
チョコの売り上げあがってて、そこまで切羽つまってないのかもしれん。

実際ずっとamazonでは品切れ状態だし、うまい(?)商売するな。バンナムは。

俺の屍を越えてゆけ (通常版) 俺の屍を越えてゆけ (通常版)
Sony PSP

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る by AZlink

.

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
