Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Travian T4 JP5 WW出現 戦が始まる

トラビアン T4 JP5 WW出現。戦が始まる・・・始まるよね?


現在の同盟一覧

wwWWhazi  
ikusa


遂にJP5にて、WW設計図が出現。
10月16日現在、4つの同盟がWW村を占領している。

■VDS48
ABB48/NNB48/SKB48から構成された北東で最大規模の同盟のひとつ。
温存していた戦力をWW建設にどれだけかけることができるか。
人口ランク第一位のVanilla氏のSP(精神ポイント)が今試される。

■crb
北東の大同盟。ここがWW建設に参加するとは思ってなかった。
が、第2の同盟も組まれていて、同盟規模もそれなりにある。そう考えれば、参加しても不思議じゃなかった。
北東と他方角で味方を増やしていけば、意外に大金星を狙えるかもしれない。

■TOTO
北西の第一党。その規模から建設に参加するだろうと思ってた。
GNが息していないことを考えると、もう同方角内には目立った敵は存在しないはず。
後述のZeroと二頭構えの建設だとすると、かなり強い。これから北西連合をどこまで掌握できるかにかかっている。

■Zero
北西の雄。同盟員こそ少ないものの、今日まで北西で独立を保った。
これから北西連合として、TOTOを連携してWW建設を進めていくのだろうか。
同盟員が少ないため、下位同盟員の被弾からのクリア者多発が懸念要因か。


今のところ、南の同盟はWW村を占領していない。
南西だったらOgre、南東だったらUNOが有力候補なんだろうが、まだ様子見か準備中なのか。
単にやる気がないってことも考えられるけど、方角ごとにWW建設があったほうが戦が楽しくなるだろうし、是非参加してほしいもんだ。

とりあえず現段階のあてずっぽ予想では、北西が最も有力候補だと思う。
北東も規模が大きいが、北西と比べるとどうにも火種を抱えてそうな気がする。
南はまだどこも動きがないからワカラン。南西と南東が手を組んで・・・ことが起こると面白いかもしれん。

まぁまだまだレースは始まったばかり、1ヶ月やそこらで決着がつくことがないだろう。
各同盟幹部の手腕が問われるな。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。