Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Travian T4 もう6月なわけだが

ラビアン T4 今回はトピックはなしでだらだら書く

.
相変わらず、トラビアンを続けている。
発展度でいえば、4村目を開拓して、人口1000超えたあたり。
同盟の事情で遠隔地に移民して、発展が遅くなったが、やっと2村目で兵をつくれるなぁといった感じ。

上位の同盟は、普通に4000越えとかが普通で。10000以上の兵を保有している。
今更ながら、20日以上出遅れると、差がつくなぁとひしひし感じてる。
まぁトラビアンは先が長いから、あきらめる気はないけどさ。

とはいえ、他の同盟は待ってくれたりはしないので、何とかせんとなぁとは思ってる。
うちの同盟は、変わらず弱小で、武闘派同盟に目つけられたら簡単にふっとぶ。
そこを外交やら、勧誘やらで対策するわけだが。

外交では、割と上位な同盟と協定を結べたが、なしくずしに進んだ部分があり、いざという時ちょっと不安。
勧誘は、ある程度の成果はあるものの、いわゆる『中堅クラス』は、なかなか釣れず、
つまり、まだ (ぼんやりとした) 危機的な状況は変わってない。

まぁこのどうにもならない感じと『いつ潰されるか分からない』このスリルの面白さは、大同盟に所属していたら
味わえなかっただろう。戦争はいつかやったると胸に刻んでるし。
そういう意味ではトラビアンを満喫してると思う。


とりあえず早く


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ ノーリスクで
                /(  )    潰せると思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


ってぐらいにしたいもんだ。

中身のない記事だけど、あんまり詳細はかけないことに気づいたw
特定されて、攻撃されてもアレだし、同盟にも迷惑がかかる。
なんという管理職の辛さ・・・。

気楽にやるという当初の目的は完全にはずれとるがな。
いやビッグウェーブに乗るというからには、それは元々無理だったんだろうか。
.

小さなチーム、大きな仕事―37シグナルズ成功の法則 (ハヤカワ新書juice) 小さなチーム、大きな仕事―37シグナルズ成功の法則 (ハヤカワ新書juice)
ジェイソン フリード,デイヴィッド・ハイネマイヤー ハンソン,黒沢 健二,松永 肇一,美谷 広海,祐佳 ヤング

早川書房
売り上げランキング : 14043

Amazonで詳しく見る

.

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。