Powered By 画RSS

暇つぶしアンテナ

暇つぶしアンテナ

ツイッターで感想書いた記事のまとめ。
なんか微妙に蓄積されてるし、ひとつの記事にしとく。
中には呟いてないのもあるけど。面白いなーと思ったのを。

最近ずっとご飯に醤油かけたメシを食べてる (すくいぬ)
この記事に影響されてゴマ油買ってきた。
記事にはないが、チャーハン用の油として使うと風味がでて良い。

嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろ (まめ速)
自分みたいな人間はこういうスレはみちゃいけないんだよ・・・。

布団の中でゴロ寝スマフォ 快適すぎワロタ (ブラブラブラウジング)
携帯が電話とメールだけの自分にとっては羨ましすぎる。

FeliCa、ワンセグ、赤外線通信対応、日本市場向け「Xperia acro」発表
上のに関連して。
コイツに本気で乗り換えるの考えようかな。もう少し画面は小さくていいんだけど。
だが、まぁトラビアンやるにはよさそうだ。


     ____           ┌――――――――
   /      \ -―― 、  / バカ丸出しですね
  /  /  ̄ \_ハ   , -― ヽ   ̄|________
  |  |  ー-   -‐|  く  ⌒/
  | C| ⌒  \^ | C|  〒\
  | し/   ノ 、_),/ し|   .,,,,,ー
  |/ |   ヾ===|  /\ ゙゙ー
  /\ \___,ノ/~\ \ ヽ
 /  \____/\.    \ |  ̄┌――――――
 \__\   /  |       < バカだからね
                    └──────

【プログラミング部】お前らなんでプログラムの1つも組めないの? (秒速ニューろぐ)
プログラミングスレ定期的にまとめられるNE!

日本は本当に「ロボット大国」なのか
日本のロボット研究に関しての記事。面白かった。
政治の低迷はこんなとこにも影響を与えているんだな。

特選やる夫
やる夫物語大好物なんだよっ!

やる夫 ドエムティズ (やる模)
通称痴女マート。狂った作品。
頭をからっぽにして読んでみよう。

隼は征く ~やる夫は空の自由を掴む様です~ (やる模)
信じられるか・・・この物語・・・痴女マートと同じ作者が書いているんだぜ・・・?
避難所で投下されているため、つづきは未定だが、是非つづきを読んでみたいものだ。


またたまってきたら書こうかな。
別カテゴリにするかどうかは記事がたまったら考えよう。

メグとセロン VI 第四上級学校な日 (電撃文庫) メグとセロン VI 第四上級学校な日 (電撃文庫)
時雨沢 恵一,黒星 紅白

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 3097

Amazonで詳しく見る

.

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク