Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅効性SF「ワールドトリガー」にハマッた。Kindle版で一気に。

遅効性SF「ワールドトリガー」面白いなぁ。

 

[まとめ買い] ワールドトリガー(ジャンプコミックスDIGITAL) [まとめ買い] ワールドトリガー(ジャンプコミックスDIGITAL)
葦原大介


Amazonで詳しく見る by AZlink


もう終わってしまっているけど、AmazonでKindle版のワールドトリガー1~4巻が期間限定で無料で読むことができた。 4冊も無料とか太っ腹だなぁと思いつつ、前から読んでみたかった漫画だったので、落としてみた。
読んでみたらね・・・案の定面白いのよ・・・。

癖がない絵柄で、バトルを熱く描けているし、なにより多対多のチームバトルの描写がすごい上手い。
いろんな要素がからみあって、状況が変化していく感じが好き。それが顕著だったアフトクラトルの大規模侵攻編は、本当に熱かった。ラストまで勢いが萎まないで、テンションを最高潮まで高めていってくれた。
9巻の終わりの「風刃起動!」は、めっちゃ心躍りましたわ。

9巻・・・つまり無料の4巻だけでまったく我慢できずに、次々と続きを買っていってしまった。
書籍版と違って、現物の配達を待たないで読めるので、漫画喫茶で続きを取りに行く感じで軽い気持ちで。
そして、現在の状態。

tutukimada

結局、現時点の最新刊14巻まで購入。即続きが読めるKindleの手軽さがやばい。
無料期間を企画したであろう(?)集英社のワナにまんまとハマってしまった。

ファンブック的なデータブックまで欲しくなるとは思わなかった。

ジャンプコミック一気買いはホント久しぶりだけど、納得の面白さだった。
作者さんには身体を大事にしてもらって続きを描きあげていってほしいなぁ。

スポンサーサイト
■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。