Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラフォーマーズの小説「月の記憶」と「スカベンジャーズ」を読んでみたが、悪くなかった。

テラフォーマーズの外伝小説を読んでみたので感想を。

 

NAVERまとめで、テラフォーマーズに登場する生物について、まとめてたりするので、お布施と思って、外伝の「月の記憶」と「スカベンジャーズ」を買ってみました。漫画の小説って基本買わないし、あまり期待していなかったが、思ったより、悪くなかったという印象。

 

以下から2冊分一気に感想を書いてみる。

スポンサーサイト

書籍版の「魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園」を買ったので、感想を。

書籍版「迷宮甲子園」が発売されたので、買いました。やはり熱いっすわ!

 

魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園 (ファミ通文庫) 魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園 (ファミ通文庫)
安歩みつる,冬空実

KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング : 22413

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

【Web版】

ダンジョンでスポコンやってて何が悪い ~藻女神様と行く、迷宮甲子園~

- 感想:『ダンジョンでスポコンやってて何が悪い ~藻女神様と行く、迷宮甲子園~』これぞ青春エンタメ小説だよ!

 

えんため大賞で、特別賞を受賞してから、さくさくと発売されましたねぇ。

自分的に迷宮甲子園は、小説家になろうでは、トップクラスに面白いと思っているので、書籍版も買ってみました。

作者さんいわく、1章は不満があったらしく、かなり改訂がなされたらしいので、「書籍版オーバーロード並に改訂されるんかな」と、かなり期待をしてました。

 

>関連:すげぇ加筆や・・・書籍版『オーバーロード 不死者の王』買いました

 

『オーバーロード8 二人の指導者』山なし谷なしなのに、面白いんだよなぁ

書籍版『オーバーロード8 二人の指導者』を読んだので感想。

 

オーバーロード8 二人の指導者 オーバーロード8 二人の指導者
丸山 くがね,so-bin

KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング : 654

Amazonで詳しく見る by AZlink

【Web版】
オーバーロード:前編
オーバーロード:後編

 

1月の更新回数3回www 切り替えて更新していこう(震え声)

まずは発売してから1ヶ月経過しているけど、オーバーロード8巻の感想をさくっと書く。

 

■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。