Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルハッカーズの3DS『真・女神転生4』のトレーラーを見てみた

ソウルハッカーズの3DS『真・女神転生4』のトレーラーを見てみた


今日はソウルハッカーズ3DSの発売日。というわけで買ってきた。
maga01

ゲームそのものも楽しみだったが、真・女神転生4の特典映像をつくらしい。
箱あけてもそれらしいもんねぇなぁと思っていたら、スタート画面に「Next Vison」という項目があってそこで見れた。

見たんだけども・・・

maga02maga04
maga03-2maga03

中世世界の城壁や・・・騎士団・・・・

maga06

アームターミナル。

maga05

出演声優の名前などで・・・。(声付き)

maga07       

ゲーム画面がこれくらいしかねぇ!?

これはワールドマップかな?
最後は2013年という字幕で終了。

もうちょいゲーム部分見たかったなぁ。 ファーストトレーラーだし、仕方ないか。

まぁ事前情報集める派でもないし、発売日と思われる2013年を楽しみに待ちますわ。
さぁソウルハッカーズをプレイ開始しますかね。

デビルサマナー ソウルハッカーズ デビルサマナー ソウルハッカーズ
Nintendo 3DS

アトラス
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by AZlink

スポンサーサイト

村ゲー『Lord Of Knight(ロードオブナイツ)』をYahoo!モバゲーで始めてみた

Lord Of Knight(ロードオブナイツ)をYahoo!モバゲーで始めてみた


Lord Of Knight(ロードオブナイツ)公式
loadofknightti 

村ゲー×カード×ガチャ がコンセプトのゲーム。
流行の画面ポチポチのカードゲーは、どうもなぁと思っていたら村ゲーと組み合わせよさげなこのゲームを発見。
残念ながら、2012年8月現在まだIOSのみの提供だが、このインタビューを見るといずれAndroid版もでるみたい。

『Lord of Knights』はスマホ用のアプリで、まずは2月にiOS版からサービスし、韓国ではAndroid対応が必須なので、追って対応していきます。

よかったよかったAndroid版もでるんだと喜んでいたけれども、今すぐやってみたいなと思っていた。
そしたらこのニュースである。

  カード形式の本格RPG『ロードオブナイツ』がMobageにてサービス開始 
  Yahoo!モバゲー ロードオブナイツ

モバゲーには思うところはあるものの、YahooJAPANのID登録のみでできるならいいやと割り切って、プレイ開始。

やってみると予想以上に面白い。
ロードオブナイツは、トラビアンと戦国IXAと同じで、一定期間が過ぎたり、目標が達成されるとサーバリセットされるタイプの村ゲー。

村ゲー要素は、シンプルではあるものの、村を発展させていくのはやはり楽しいし、他のプレイヤーが共存する領地を広げていくのは面白い。
ブラウザスポーツのトラビアンは略奪至上主義で、常日頃から警戒する必要があるが、こっちはその心配がないから楽。いや領地防衛はあるみたいだが、まだ始まったばかりで、どんなものか分からないというのもある。

ただゲームコンセプトのひとつのカードが防衛に奪われるとか、レベル減とかのペナルティがないことを考えると、たとえ攻め落とされてもカード集めと育成は継続できそうで、やはりそんなに殺伐としていない。
いっそぬるいくらいだが、「戦争敗北=ゲームクリア」なんて、このゲームに求めてないから問題ない。

トラビアンだと、ゲーム末期だと、引退者続出だけど、このゲームはどうなるんだろうね。

そしてカード。
イラストがとっつきやすくて良い感じ。
リリスさんっ!
lokriri 

.
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  金子画像で差し替えんな
 |  (○)(○) |
. |  (__人__) .i,r-v'ヽ、ノ ̄ ̄ ̄\
  |   ` ⌒´ r‐く   ヽ'\ノ  ヽ、_ .\
.  ヽ    .ノ   \ \.))))  .(( ◎))゚o
   ヽ  イ   \  ヽ い)__人__)'   | ずびませんっ!
   /  .|  \_  Y  )ノノ ノ .ノ .   /
   |  ,ゝ、 マ_ノー彡'´  `⌒´   <
    | ..  .'rー=≦'"


まぁ実際のイラストはプレイして見てもらうとして・・・。

カード育成に関しても、いらないカードを使って合成を繰り返していくシンプルなタイプだけど、2つスキルを新規に付与できることを考えると、幅があって楽しいかな。
ただ現状攻撃力UPスキルが強すぎて、選択肢がアレな感じだが。

というのも攻撃力UPスキルは複数あり、スキル名が異なれば両方付与可能で、なんと効果が別々に発揮する。
たとえば「攻撃力20%UP」「攻撃力UP30%UP」のスキルを付与していた場合、合計50%UPする。
そんなスキルが常時スキルなもんだから、優先的に攻撃力UPスキルを付与してしまう。

loknagurige 
力こそパワーだ!って感じですね。
この仕様はその内修正はいるんじゃないかと思ってるんだが、どうだろう?

で、育成に使うカードは、ゲーム内ポイントを使ってガチャるわけだけど、ゲーム内ポイントは充実したクエストでたくさん取得できる。
まだ始めて間もないけど、確実に100枚以上は引いたと思う。SRはまったくでないけど。
無課金でも楽しめて良い感じだ。SRはまったくでないけど。


総括すると、絵だけが売りのゲームと違って、ゲーム性が本格的でかなり面白いかと。
ここまで書いてきたけど、まだデュエルとかダンジョンとか同盟については触れてないしね。
Android版がでたら、是非プレイしたいね。その時はモバゲーのデータ引き継げたらいいなぁ。

もし、この記事読んでロードオブナイツに興味がでたら、誰でもWelcome。
拍手とかコメントでメールアドレスを教えてくれたら、即座に反応する自信はないけど、Yahooモバゲーに招待しませう。

■関連
Lord of Knights Wiki
安価で悪魔絵師風に描けたらいいね(かそログ ‐KSKブログ‐)
はまるわコレ。 Androidアプリ『がんばれ魔王君』を紹介してみる。

まだこのゲームは仕様変更が多々あるためか、wikiは発展途上といった感じ。

デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き
Nintendo 3DS

アトラス
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by AZlink

【吉報】復活のポトス。よくわからないガジュマル。

【ハイドロカルチャー】復活のポトス。よくわからないガジュマル。

Before
potosumu 
After
potosumuaf 

なんだかポトスさん復活していらっしゃる。

もう枯れるの確定だな ->  やけくそで水大量にあげてみるか –> あれ?萎れてた葉が立ち上がってる –> まだ試合終了してない!? –> 水多めに投入継続 –>おや・・・?ポトスの様子が・・・ –>  新芽きた!これで勝つる! –> 事態の推移を慎重に見守りたい

と、先日やっと写真に収められるほどにポトスが元気になったので、パシャリ。
本当に予想外。もしかして枯れていたのは水不足!? 根腐れじゃなかったの?暑さにまいってただけ?
ワケが分からないよ。復活に関しては嬉しいけども。

そしてガジュマル。
相変わらず2本の茎の内、一本はしわしわのスカスカになってる。
でも、最近は新しい枝も葉も増えてきていて、元気なのか枯れるのかどうかこっちも良く分からない。
ガジュマルに関しても、水多めに投入したのが効いたのかもしれない。

結局はじめての観葉植物で育てはじめて1年も経ってない初心者だから、何が効いて何が駄目だったのかはまったく分からんね。
とりあえずポトスもガジュマルも夏をこせそうで一安心!きたれ秋!

■関連
【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?」(哲学ニュースnwk)
暮らしのお供に観葉植物を育てよう! オススメとか色々(生活向上まとめ)
癒しを求めて、観葉植物でハイドロカルチャーを自作した

なんかハイドロカルチャーは「虫が湧かない」なんて書かれているが、うちのガジュマルは普通に小さい虫が湧いたぞ。でもガマンして地道に駆除してたら、最近は沸かなくなった。

はじめての観葉植物の手入れと育て方 (ナツメ社のGarden Books) はじめての観葉植物の手入れと育て方 (ナツメ社のGarden Books)
谷亀 高広,橋詰 二三夫

ナツメ社
売り上げランキング : 27169

Amazonで詳しく見る by AZlink

あぁラブコメですね 『I'll have Sherbet!』

小説を読もう 『I'll have Sherbet!』 の感想を書いてみる


【小説を読もう】

I'll have Sherbet!

あぁ学園ラブコメですわ・・・。
主人公達の軽快なやりとりが魅力。
ライトノベルだけど、奇抜というか強烈なキャラがいないためか、読了感が爽やかだった。
いやぁ・・・存分にラブコメしてますわ・・・。

ただ同棲に至る経緯がちょっと無理やりだなと思ったし、第5章の佐伯さんの行動が「何がなんだかわからない(AA略)」と感じたかな。まぁ同棲の設定云々は、フィクションなんだし、そこにつっこんだら負けなのかも。
気になったのはそれくらい。学園ラブコメを読みたいならこの小説はオススメかなぁ。

ていうかこの短い文章で何回ラブコメって書いてるんだ。なんか地形ダメージを受けている気分になってきた。

■関連:
『小説を読もう!』のオススメを10作品選んでみた
リオラート 感想(チラシの裏の読書感想文)
可愛い題名とは裏腹にシリアスな戦いを描く 『もふもふ帝国犬国紀』
.
男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE) 男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

暇つぶしアンテナ7 『体型』の話って本当に地雷だと思う

暇つぶしアンテナ

上3つの項目オススメ。

[メモ]上司の言葉をまとめてみたよ。(Everything You’ve Ever Dreamed)
  
[メモ]上司の言葉をまとめてみたよ。夏コレクション(Everything You’ve Ever Dreamed)

電車で見て噴出した上司の言葉まとめの夏コレクションがでてた。
これ本当に公共の場で読めないわw
ここまでネタに特化していると『まさかとは思いますが、この「上司」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか』といいたくなる


僕なりに「むっちり」「標準」「スレンダー」を定義してみたら女性陣から寝たほうがいいと告げられた深夜3時(Togetter)

   関連:これ見ると男性が言う「ぽっちゃり」って意外と痩せてるんだなって思う…。(twitpic)

非難轟々でクソワラタw
一番最初の画像の人の体型は「むっちり」ではないなと思う。
パーセント画像だと、80%からが「むっちり」で、自分の理想は・・・・結局容姿に左右されるな。外道的に考えて。
ていうか、↓でいうと右にいくほど増し増しって認識でいいんだよね?
『ガリ』 -> 『痩せ』 –> 『標準』 –> 『むっちり』 -> 『ぽっちゃり』 -> 『それ以上いけない』


物語の可視化 ドラゴンボールの物語と戦闘力

おおおおおおおおおぉぉぉ!!!以前はフリーザ編で終わっていたはずだったが、魔人ブウ編までできてるw

Sony Mobileが日本向け端末Xperia GX、SXを発表。従来のXperiaとサイズ比較してみた!(ガジェメモ)
 
XperiaRayはまだ一番小さい端末なのね。
XperiaRayは名機。異論は認めない。

外人「日本の男って服に気を使いすぎて気持ち悪い。女かよw」(哲学ニュースnwk)

外人はシンプルでも様になりますしおすし。

リーマンは結局人間関係なんだよ!人間関係!もうそれに尽きるわ(ライフハックちゃんねる弐式)

大事。本当に大事。
人間関係が駄目なら耐えられるものも耐えられなくなる。



ニセコイ小野寺さんのターンきたあああああああああああ!!!!(ゴールデンタイムズ)

今週のニセコイまじ半端なかった。ようやく訪れた小野寺さんメイン回!!!
 
『モブ寺さん』とか『小野寺さん息してない』とか『小野寺さんの霊圧が消えたっ・・・』とか散々いじられていたが、自分はこのかわいさを信じてた。


ゴルフよりドラクエで接待をするべき(誠 Weekly Access)
社会人でもゲームで遊ぶことが普通になっている時代。オンラインゲームを通じて、取引先を接待することもアリなのではないだろうか。

ネタ記事なのは、分かっているけど



           `/ ダ 救 自 誰 ゲ
  豊 独     |  メ わ 由 に |
  か り      | な .れ で も ム
  で で      | ん て   邪 を
   ・ 静      .| .だ な な 魔 や
   ・ か      ,,,.|   き ん さ  る
   ・ で   ,=;;;;ミヽ   ゃ と れ 時
   ・   .,彡;;;;;;;;;;;;三ヽ あ い ず は
     彡;;;;;;;;;彡;;;彡、;;ヽ   う    ね
     彡;;;;;;;;;;';;;彡;;/:::::::::ヽ__ か
    彡;;;;;;ミ;;//./ :     `ー------
、_   彡/;;;;// / :  ,..-ー'ー ヽ ::::|;;;;;;;;;
  `∨- ///;;|//ー-ー'       :::::`-;;;;;;
      '/ヾ| '   l -、,,,,,,=====、 :::::::`-
       /  ,,,,,='........."',-、-,-、::::`::::::::::::
       |="",-,、_,-、:::'-`-~'`:::::::::::::::::
       ヽ/,' `'.| ミ::::        ::::::
        |   | ::::::::::       :::::::::
        |  / :::,--、:      :::::::::
        .|  .|  ':::,..ヽ::::     ::::::::
        ヽ ヽ.二'~ '~:::      ::::::::::
         `l  .; '-,----、__    :::::::::::
         ヽ ` '三三ニ-'::   ::::::::::::
          ヽ ,-----,-::::   :::::::::::::::
          .ヽ  """::::::::   :::::::::::::::
          ヽ       :::::::::::::,.--
           ヽ     ::::::::::,..-' /
            ヽ_........::::::,.-'://
              `/-、~;;//
             ./| `=='~     /
           //::| /彡ミヽ    /
         /::/::::/ /彡|lミ/ヽ  /


孤独のグルメ 【新装版】 孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之,谷口 ジロー

扶桑社

Amazonで詳しく見る by AZlink

SDGO 2012年9月実装機体 クロスボーンX3とスターゲイザー

SDGO 2012年9月実装機体 クロスボーンX3とスターゲイザー


(,,゚Д゚) < ベルナデッドは返してもらう!

■2012年9月実装機体

Sランク グー クロスボーンガンダムX3
Sランク パー スターゲイザーガンダム
ASランク グー ボルトガンダム(スーパーモード)  画像だけどハイパーだけど、wikiだとスーパーだな
BSランク グー ガンダムアストレアType-F改良型

画像取得先:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1345781711/
201209ziso2201209ziso 


月間2万PV達成。なんとかここまで続けてこれたな。

月間2万PV達成しとった。


gglanaly 

このブログは、カウンタは置いていないが、外部ツールでアクセス解析はしている。
そうしたら、ありがたいことに当ブログで月間2万PV達成してた。
前から月間1万PVは安定していて達成していたけど、月間2万PVは今月が初だろう。
記事ネタを絞ったりせずに自由に書いているブログなだけに、こういう結果が出ると嬉しいもんだ。

区切りとしてちょっとこのブログについて書いてみよう。(アクセスアップ術じゃないよ)

このブログは、前にやっていた黒歴史的な日記ブログの失敗をふまえて以下の方針でやっている。

  1)自分にとって役立つこと/書きたいことを書く
  たとえ、今までと大幅にジャンルが異なっていても書く。
  でも書くからには趣味の合う人には読まれる記事になるようにする。勿論ゴミ記事もあるが。
  
  2)日記的な記事はなるべく書かない
  時々「うっ!両腕がうずく!!!」って具合に書きたくなるけど、誰も読まないだろうし、書かない。 
  日記はTwitter任せになってる。(といっても呟き回数は少ないが。

  3)気分が乗らなかったら無理して書かない
  日記ブログのときも「更新しなきゃ」って気持ちがきつかったから、始めた当初から「1ヶ月の更新停止も辞さない」
  という考えでやっている。今のところ1ヶ月更新なしはないが。

  4)自由にやりたいので記事ジャンルを絞らない
  長く続けようと思って始めたから、ネタを絞って書くネタがないってことがないように。観葉植物の記事が正にそれ。
  アクセスアップ的にはよろしくないんだろうけどね。

  5)アクセス数をみると凹むから開設したばかりでは確認しない
  始めたばかりでアクセス数もみても凹むだけだろうから、カウンタは置かなかったし、アクセス解析も使用しなか
  った。今でこそアクセス解析は見ているけど、カウンタは今でもブログにつけてないし、これからもつけない。

  6)実名は晒さない
  一時期悩んだ時期もあったが、やはりネットはネット、リアルはリアルと区別をつけてやっている。
  書いてる内容なだけに実名主義でやっても絶対デメリットのほうが大きいだろう。
  リアルバレがこのブログを辞めるときだと思うし、それはここにとって一番の恐怖だ。


こんな緩い方針でやっていたからこそ、今まで続けてこれたんだろう。
アクセス数的には頭うちになるんだろうが、これからもコレは崩さず、継続していくつもり。

ただ新しい方針も一つ考えている。
漠然とだけど、今後は周りとの関わりを増やしていこうかなと。
ジャンルが同じようなブログ主さんに打診してリンクを張ったりとか。
ブログ末尾に他のブログさんの記事を関連エントリとして載せてみるとか。(zenbackは重そうだしなぁ)

もう数ヶ月でこのブログも3年目だし、そろそろ門戸を開いてもいいだろう。
ていうか今までがひきこもり的運営すぎたと思う。
これからは、ゆるーく周りとの交流を図ってみよう・・・。無理だったら投げる(キリッ

では・・・。
更新頻度も記事ジャンルも安定しないつたないブログですが、今後とも宜しくお願いします。

■関連:
ブログの世界的な平均アクセス数をグラフ化してみる
月間数万PVだけどブログでアクセスを集める秘訣を語ってみた
癒しを求めて、観葉植物でハイドロカルチャーを自作した

あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法 あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
OZPA

秀和システム
売り上げランキング : 24731

Amazonで詳しく見る by AZlink

人外コメディ? 『どらぽんっ!~ドラゴンたぬきのポン太郎』

小説を読もう 『どらぽんっ!~ドラゴンたぬきのポン太郎』 の感想を書いてみる


【小説を読もう】

どらぽんっ!~ドラゴンたぬきのポン太郎

おぉぉぉぉこれは面白かった。
あらすじの通り、人外「ドラゴン」と「たぬき」のハーフが主人公の一人称小説。
主人公の人外家族との関わりと自分(ドラゴンたぬき)としての在り方を苦悩を描く。

なんかもう設定がかなりぶっとんでいるが、面白おかしい明るい作風で、作品の奇妙な世界観にはいりこめた。
序盤から最後まで、にやにやする笑いを提供してくれたと思う。
それに中編でありながらも見事な伏線はりには驚かせられた。アレが明かされる場面を感動的と捉えるか笑えると捉えるかは読者次第。
自分は場面的には「良い話やなー」と感動したが、絵面を想像してしまうと吹いてしまったw 

こういう面白い中編小説を読むと、あまりランキングにのってこない短編・中編には、埋もれてる良小説がまだまだあるかもしれんなぁと思った。

■関連:
『小説を読もう!』のオススメを10作品選んでみた
ネット小説から書籍化された作者・作品まとめ
殺伐とした人外転生記 『ゴブリンの王国』
.
スタジオジブリ作品ポスターコレクション 150ピースミニパズル 平成狸合戦ぽんぽこ 150-G32 スタジオジブリ作品ポスターコレクション 150ピースミニパズル
平成狸合戦ぽんぽこ 150-G32



エンスカイ
売り上げランキング : 21282

Amazonで詳しく見る by AZlink

.

ミステリっぽい感じが良い。『ヒーローズ・エンブレム』

小説を読もう 『ヒーローズ・エンブレム』 の感想を書いてみる


【小説を読もう】

ヒーローズ・エンブレム
ヒーローズ・エンブレム番外編 (番外編っていうか後日談)

異世界転移モノで、勘違いを巻き起こす主人公が登場する本作。
あらすじ読むと、コメディ系なのかなーと思うけど、ミステリ要素もある。
その珍しさもあって、序盤から中盤にかけて面白い。

ただ主人公のおつむにイラッときたのと、終わりがちょっと唐突に思えた。
正直 ( ゚д゚)ポカーン となったかなー。

でもテンプレな作品とは、一線を画しているから、読んでみると気に入るかもしれない。
完結しているので、一気に読めるのも○

■関連:
『小説を読もう!』のオススメを10作品選んでみた
ネット小説から書籍化された作者・作品まとめ
殺伐とした人外転生記 『ゴブリンの王国』
普通の人生を送るスーパーヒーロー(ハムスター速報)
.
ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱) ロストヒーローズ
(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)

Nintendo 3DS

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る by AZlink

淡々進行。一貫して帰還を目指す異世界モノ 『放課後RPG』

小説を読もう 『放課後RPG』 の感想を書いてみる


【小説を読もう】

放課後RPG

開幕に学校の一クラス全員が異世界転移して始まるRPGちっくな異世界モノ。

異世界モノだけど、ここの主人公はお約束な行動はほとんどしない。
チートで大暴れしないし、モンスターに襲われている女の子を助けて惚れられないし、奴隷も買わない。
ていうか異世界人とほとんど関わりを持たない。

淡々と元の世界に帰還を目指して行動する。

これがなんか他の小説とは際立って良い。
特に主人公の意志がはっきりと示される第6章はグッと惹きこまれるものがあった。(是非はあるかもしれんが)

勿論登場人物に魅力ないというわけではない。人外な存在やクラスメイト達は、個性があって面白いと思う。
なりより、この小説には清涼剤というべき、幼馴染もいる。
幼馴染がいるんだよ。

いやなんだ・・・。
1話の段階で、こいつは恋愛対象じゃないよ宣言されてしまってますが、こう健気で天真爛漫で可愛いとなると関係の変化が気になるじゃないですか。ていうか展開的に約束されたハーレムを築く主人公なんかよりも、こういう主人公のほうが自分的には強く「もげろ」と思ってしまうね。


【一例】56話読んだときの心境
        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; ちったぁ動揺しろよ(ギリリ
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;


主人公の無双描写は少ないし、派手な熱い戦闘はクラスメイトのほうが向いている。
にやにや恋愛要素も(今のところ)なしでエロスも皆無。
でもお気に入りだ。この小説。

■関連:
『小説を読もう!』のオススメを10作品選んでみた
ネット小説から書籍化された作者・作品まとめ
熱砂と蒼海の異世界ファンタジー『ジンニスタン 砂漠と海の物語』
とにかく笑えた 『この世界がゲームだと俺だけが知っている』

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
裕時 悠示,るろお

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 10365

Amazonで詳しく見る by AZlink
NEXT≫
■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。