Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になった記事まとめ。コナンの主題歌多すぎw 知らない曲ばっかだったわ。

「運命のル-レット廻して」とかめちゃくちゃ懐かしい。

 

 

【動画あり】名探偵コナンの名曲ランキングできたwwwwwww

 

TOP10とかじゃなく、TOP100www そんなに主題歌あったのかよと驚いたw

途中で飽きて終わりかなって思ったが完走してた。

知らない曲が大半だったけど、1位は予想が当たった。やっぱコレだよな。

 

今年もポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ

 

めっちゃ有名な大会なんだなぁ。熱気がすごそうだ。

カジノ法案が通ったら、街で気軽にポーカーができるようになるんかなぁ。

 

リーマン・ショック級のアカンやつ、ロシアの巨大銀行ズベルバンクについて穏やかでない噂が流れる

 

年始に株持ってると碌なことがなかったので、今回は手放して年を越す予定。

 

【悲報】 幼女がプロレスのリングに入ってしまった結果wwwwww (動画あり)

 

やっぱり「プロ」ってすごいwww

日本のサブカルチャーが好きなケニー・オメガってレスラーらしい。

 

Chromebook購入後に、究極のPCへ変貌させるWebサービスたちが完璧過ぎ!

 

Surface3を欲しいと思っているが、こういうの読むとChromebookも捨てがたいなぁ。

最近欲しいものが多くて困る。

 

【GIF動画】小川「うわぁ...」武田「ニヤッ...あっ」牧田「いったよこれ」

 

マエケンの「そうきたかー」ってリアクションが好き。

 

【World Baseball】世界の野球リーグと人気度

 

色々なところから引用してきた野球リーグに関する話。

読み物として、めっちゃ面白かった。もっともっと普及させてWBCを盛り上げてくれ!

 

「マツコの知らないチーズの世界」で紹介されたレシピが話題にwww

 

チーズスキーは間違いなく試してみたくなる。

 

クソレビューアだらけのレビュー会

 

用語の統一は大切だから・・・w

 

かわいいと話題の女子高生の後ろ姿! しかし、みなさんは騙されていないだろうか?

 

きたねぇwww ただただ汚いw

 

ゲーム業界各社決算まとめ - 2014年秋

 

このゲームブログ「当たり判定ゼロ」は本当に文章が面白くて好きなブログ。

自分もこんな面白い文章を書けるようになりたいなぁと思うのだけど。その内、RSSに追加しよう。

 

痴漢に間違われた時「絶対にやってはいけないこと」 弁護士8人に聞いてみました

 

最善の行動が、弁護士さんによって異なっているのが怖い。

知り合いの弁護士なんていないんですよなぁ・・・。

 

オウチーノ、上場シーノ、アカジーノ、アウチーノ、ウレネーノ、オワリーノ

>合わせて読みたい:オウチーノがアウチーノらしいので在籍当時の思い出を書いてみる

 

この編集力www めちゃくちゃ笑ったw

 

「和ロリ」に続くは中華ロリ!チャイナドレスイメージのロリィタファッション「Qi Lolita」

 

可愛い服がまとめられた単純なまとめなんだろうなぁと開いたが、チャイナドレスの歴史的な背景に関して解説があって、歓心した。チャイナドレスって完成度高い!素晴らしい!と思っていたけどね。

あと、この衣装もコスプレとしてアリだ!

 

「どんぶり勘定」と聞いて食器的な何かイメージしてるヤツちょっと来い

 

ファッ!?間違って覚えてたわ。

 

「それ、手抜きだよ」社会人1ヶ月目で学んで今でも大切にしていること

 

耳が痛い言葉。人に後々まで大切にされる言葉を吐きたい。

 

ダイの大冒険とかいう古臭いドラクエ漫画wwwwww

 

紛れも無く名作。年をとっても面白くて、涙腺が決壊しそうになってしまう。

無性に全巻を読破したくなるときがあるんだよなぁ。

 

オーバーロード8 二人の指導者 オーバーロード8 二人の指導者
丸山 くがね,so-bin

KADOKAWA/エンターブレイン 2014-12-26
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る by AZlink
スポンサーサイト

気になった記事まとめ。こんな夏休みを過ごしたいだけだった・・・。

もう冬が近づく秋だし、夏が終わって随分経つし、今なら冷静にみれr…あああああああ

 

野球ネタが多めなので、まとめて全部後ろにもってった。

 

 

Pixiv そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった
  togetter ノッツさんの「そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった」

 

ノッチさんという方が描いた、以下のような絵+詩のまとめです。

 

 

はてなブックマークのコメントを含めて楽しんでみよう。心にダイレクトアタックする詩集ですね。

心が焼かれるとこんな気分になるんですね。

 

【ハイレベル】俺の目の保養フォルダを一緒に供養してくれ。

 

なんか本当にハイレベルだったけど、画像小さいのが不満。

 

[TGS 2014]どーんと620枚,コンパニオンさんの艶姿を今年もZIPで固めてうpしてみた。東京ゲームショウ2014コンパニオン写真集公開

 

東京ゲームショウ2014のコンパニオンさんの写真集。ZIPで固めれているけど、GBとかwww

サムネイル画像で十分。眼福眼福。

 

【閲覧注意】ぬ~べ~が倒せなかった妖怪を紹介してくから、お前らは感想書いてけ

 

ドラマが始まったけど、もちろんスルー。どんな層が見るんだろうか。

ぬ~べ~ってこち亀みたいに、一話完結の話が多かったから、良かったなぁ。

 

客観的に判断してほしい…毎月2万の散財はやりすぎ?

 

ちょっと贅沢する食費を含めるなら、余裕で超える。でも、それって散財じゃねーなぁ。

 

欧米人(しかも金持ち)(40)  惚れさせ1436 「改札」

 

地獄のミサワ。つぼったネタ。

 

「制限だらけで何も出来ない公園」に行ってみたら、商業施設の敷地内だった

 

これ本当に存在するのかしらん。禁止事項ばっかで時代を感じますなぁ。

 

可哀想という感情論だけで安易に手出しできないフィリピンの強烈な格差社会(市況かぶ全力2階建)

 

投稿されているキッズパーティの画像は…文章を読んで気づくと背筋がヒヤリするものがあった。

フィリピンという国をまったく知り得ていないんだなと思った。

 

雪の中に穴を掘って一晩過ごしてみた - デイリーポータルZ

 

平時にビバークの訓練をしてみたという記事。

準備してコレなら緊急時はもっと辛いんだろう。しかし、読んでて、非日常が感じられて良い読み物だった。

 

【吹いたら負け】このGIF画像を見ても笑わない自信ある奴だけちょっと来い!!

 

>>80 >>139 が破壊力が高かった。思い出し笑いしてしまうw

 

桑田「イヤアアア!!澤村がいるぅう!!」

 

桑田はなんで澤村投手をここまで毛嫌いするんかねw

この野球中継は見たかったなぁ。

 

肛門投手 無死満塁のピンチ

 

オープン2ちゃんねるのお絵かき機能を使ったスレッド。笑いを誘う絵ですわwwww

 

防1.20で13勝2敗するけど約40日間の夏休みを要求する投手

 

>>25 の破壊力w

ただまぁ・・・成績が圧倒的だし、欲しいよなぁw

 

【朗報】ヤフーきっず民の野球熱がすごい

 

ここ最近の野球ネタで一番のヒットw 電車の中で読んで、笑いを咳でごまかすことになった。

面白時空すぎるwwww

 

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ! 『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!
荒木 飛呂彦,北浦 尚彦,マーティ・フリードマン

集英社 2014-10-24
売り上げランキング : 115

Amazonで詳しく見る by AZlink

気になった記事まとめ。攻殻機動隊は面白かったけど、よく分からなかったってのが本音。

笑い男編の詳細な解説は、読み応えがあった。

 

攻殻機動隊の笑い男編って結局何がいいたかったんですか?自分はよく分からなかったです。 笑い男編はどういうことだったのか、真相を教えてください。 (Yahoo!知恵袋)

実は自分も攻殻機動隊ってよく分からなかったんだよな。雰囲気で楽しんでいたというか、タチコマかわいい!というか。しかし、この知恵袋の詳細な回答を読んでみると、「なるほど!わからん」が「そういうことだったのか」になった。

かなり前に観たアニメだったにもかかわらず、映像が脳裏に浮かんできたすごい文章だ。

他のエピソードの解説も読んでみたいな。


なぜBUMP OF CHICKENはFLASH動画で神になったのか~2chのFLASH板から振り返ってみた

 

ラフメイカーとかダンデライオンをよく観たな。懐かしい。

そういや自分もFLASH動画で、バンプオブチキンを知ったんだよなぁ

 

ヤマダイーブックでもこれまでの電子書籍購入物が読めなくされるらしい

  - 【第12回】電子書店サービスが終了したら、買った本は読めなくなる?(ダ・ヴィンチNEWS)

 

現在は解決済みで、ヤマダのは読めるようになった模様。

ただ、あのKindleコンテンツでさえも、ある日突然読めなくなることも、可能性は0じゃないことに愕然とした。

 

まさおくんLINEスタンプリジェクトされました・・・

 

少し前からLINEの誰でも自作スタンプを審査を経て、販売できるようになりました。

さっそくこのブログの方は、自作スタンプを審査にかけたけど、通らなかったみたいで、その顛末が語られている。

みてみれば・・・

 

アウトすぎて、クソワロタ。

 

絵心とアイディアがある人はLINEスタンプを作ってみると、良い小遣い稼ぎになりそうだな。

   >LINE Creators Market

 

【革靴からスニーカーまで】知っておくと安心!靴紐の結び方「定番の4種類+1」

 

ユナイテッドアローズGLのブログで、お役立ち記事が書かれていたのでメモ。

紐靴の結び方の名前なんて知らなかったな。


@nifty:デイリーポータルZ:味の素ってどんな味がするんだろう?

 

実家に置いてあるけど、使ったことないんだよな。

色々な料理がおいしくなるみたいだし、常備してみようかな。

 

これを生き甲斐にして生きてける!というくらい熱烈にはまっている趣味を教えてください。(人力入力はてな)

 

なかなか多彩な意見があって、面白いな。そこまで熱くなれる趣味を持てたら幸せな気がする。

 

【ザ・アンパイア】 偶然から始まった「卍の敷田」

 

かっこいい審判のインタビュー。

             __
         ____,,--"  ヽ、
     ,,==、""________________)__  _
    ヾ"""""ヽ______,_/~~~~ ヽl ヽ、
     ヾ  //.:.:.:{`、     { ヾ、 ))
      \//.:.:.:.:.:.:.:{     } //_=)
        ヾ〃.:.:.:.:.:> ,--、__ ll _'' }
        |;;  ;; ゞヽ-、___(;;;:::::={
        |::::::;;;;;;;;,,,  `---`--、
        |:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,--.:.:\          /~~`;
        }::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,,,//~~.:.:.:.:.:ヽ、    ___/  ____,';
        l::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,//.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:~ll~~    /
        }::::::::;;;;;;;;;;;;,,,,,((______.:.:.:.:..::.:.:.:.://  /
        (::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,/~~`ヽ_____//-""
       /;//-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

最近、ハマスタで球審やってくれてない気がするなぁ。


前田智徳、涙と笑いの引退セレモニーまとめ 「カープで、一途に野球ができたことを誇りに思います」


去年、引退した前田選手の引退セレモニーのまとめ。

妙にまた読みたくなって、意外に探すのに苦労したので、メモ。

 

うまい冷凍食品ベスト10を発表する (お料理速報)

 

食べたことあるやつが一つもない。もちろん冷凍食品を食わないってわけではなく、シューマイはよく食べたりする。

紹介されたやつでは、「神戸名物そばめし」が気になるな。

スーパーで見つけたら買ってみようかな。

 

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ~The Laughing Man~(1) (KCデラックス) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ~The Laughing Man~(1) (KCデラックス)
衣谷 遊

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink

暇つぶしアンテナ14 爆ボンバーマン2のラスボスの強さは鬼畜だった。

暇つぶしアンテナ14 気に入った記事のまとめ


2ちゃんねるが、全面的に転載禁止になって、この暇つぶしアンテナも書く頻度がもっと少なくなるかなぁ。
オープン2ちゃんねるのまとめ記事はなぁ・・・なんかノリが変なんだよなぁ。


ラスボスがマジでラスボスらしい強さのゲーム

この記事タイトルを見た瞬間に思いついたのが、「爆ボンバーマン2」。(やっぱりスレでも挙げられていた)
当時は攻略サイトを見るなんて考えはなく、倒すことを挫折した苦い思い出がある。
ちなみに攻略本は見たことないが、「宇宙の平和のため、命をかけて戦え!!」とだけ書いてあるらしく、攻略を放棄されてるらしい(爆ボンバーマン2 -ゲームカタログ)。

下のクリア動画みると、簡単そうに見えるかもしれないが、ホントそんなことないんですよ。
攻撃が全然かわせない。鬼畜難易度ですよ。
そもそも連戦だったはずだから、こんな万全の状態で戦えなかったし(万全なら倒せたとは言っていない)。



しかし、今聞いても、ラスボス戦のBGMは、壮大で格好いいなぁ。

#グラドル自画撮り部 のすべての写真をグラドル別に見られるサイトを作った

自画撮り部が立ち上がった瞬間に、こういうサイトを用意するフットワークの軽さはすげぇ。

のどごし生のプロ野球編が楽しすぎるwwwww

野茂のCMが万倍に規模が大きくなって戻ってきた。メイキングものすっごいなぁ。
のどこし生のCMはどれも見ごたえありすぎぃ。

  youtubeチャンネル キリンビール / KIRIN BEER

2013年の「小説家になろう」をふりかえる ~欲望の受肉進む精神のポルノ界~

去年の「小説家になろう」で人気をあつめた小説の考察。
人気小説の書籍化が進んできて、場の成熟されてきたというのはよく感じる。

【悲報】今ツイッターで大流行してるコラ画像wwwwwwwww

「今」といっても、1月終わりの頃の記事だが・・・。くだらな面白いw
みんなセンスありますわ。

ドラゴン作れず政府機関が謝罪、7歳少女の「作って」手紙に答える。

幼い子供の願望に、研究者が真摯に対応した話。

「日本語で言えよ!」と思わざるをえないカタカナ語ランキングwwwwwwww

これすげぇ分かる。
「マイルストーン」「オーソライズ」とか何なの。
特に「オーソライズ」は普通に「公認」でいいじゃないですか・・・。

無印良品の増税後の対応が天使すぎると話題に

元々割高な気がするんですが、それは・・・。

使えそうなドラえもん画像が集まるスレ

メモっておこう。

【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」【海外抱腹絶倒】

最初なんで笑われてるのか、分からなかったが、楽しげな雰囲気にのせられてニヤニヤしてしまったw
しかし、質問しただけなのに不憫だなぁw

【動画】 ビリー・ジョエルがiPadで多重録音アプリ「Loopy HD」を使った結果wwww

格好いいな。まったく。
ちなみに歌っているのは、「ライオンは寝ている」という曲で、司会者は、ジミーファロンという方らしい。

初心者でも飲みやすい日本酒ってあるの?(´・ω・`)

日本酒っておいしいなぁと思うことはあるけど、こうポンポン銘柄を挙げられない。
あと、フルーティな味がする日本酒が飲みやすくて好きだけど、それを好んで飲むなら日本酒にこだわらないで良い気がしてきた。

「獺祭(だっさい)」って日本酒がおいしいらしいけど、お高いなぁ。
.

旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き50 720ml 旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き50 720ml


旭酒造
売り上げランキング : 1971

Amazonで詳しく見る by AZlink

暇つぶしアンテナ13 楽天がリーグ優勝した日の武田寿司が面白い

暇つぶしアンテナ13 気に入った記事のまとめ


 ̄| 武 | 田 | 寿 | 司 | ̄ (楽天リーグ優勝決定日)
  関連:武田久とは (タケダヒサシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
         武田寿司 - なんでも実況J Wiki

2013/09/26 楽天ゴールデンイーグルスの優勝決定した日の武田寿司。
日ハムが勝利することで・・・抑え投手の武田久投手がしっかり締めることで、楽天の優勝が決定する。
相変わらずのエンターテイナーぶりを発揮し、優勝を今か今かと待つ人達をハラハラさせる。

途中のマジレスが混じったところは、今読み返しても面白い。
スレタイは、いつも変わらないので、読み返せるように記録しておく。

[退屈先生]ニョロゾに勝てるポケモンっているの?

退屈先生のポケモンがテーマの新作漫画が出てた。
エビワラーとニョロモのところがずるすぎるwww
ニョロゾってシンプルながら、特徴のある良デザインだよな。

助けてくれVIPPER 100人近くのアラビア人に監視されてる

まじもんのアラビア人にフォローされまくってて笑ったw 文字が難解すぎて、まったく読めないw

こち亀史上最も両津がカッコよかったシーンはこちら

貼られてた黒い虫のところは笑った。

「このあと滅茶苦茶損切りした」 みんなの死亡フラグ

このあと滅茶苦茶~ の亜種。大笑いするわけじゃないけど、じわじわ笑いがこみあげてくる。

野球アニメ描いたンゴwwwwwwwwwwwwww

野球GIFアニメ。3つ目からがトレースとはいえ、面白い。

メジャー華の2年生トリオ 青木・岩隈・川崎の座談会まとめ

青木選手の「野球とベースボールの違いを感じるから。来たらすごくわかる」って言葉が、なんだか悲しい。
とはいえ、この3人の活躍は今年も楽しみだ。

プロ野球クビを宣告された男達 辻内崇伸編まとめ

華やかに活躍する人もいれば、野球から去る人もいるわけで・・・。
ってあれ?野球に関わらないと言っていたと思ったら、指導者になるみたい。

剣道で一本とってから踊りだすの楽しすぎワロタwwwwwwwwww

元ネタを知らんかった。貼られている動画をみたあと、>>1 を読んだら噴いた。

なんJ帰省したくない部

年末年始に実家に帰ると、いくつか用を済ました後は暇なんだよなぁ。

イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い!2013 10月報告

お金よりも時間と価値を重視する考え方。読んでいると清々しい。
自分はバイク乗らない人間だが、貼られていた、KTM 990SM がめちゃくちゃ格好いいな。

オクトーバーフェストの時期だしミュンヘンの街の画像貼ってく

ドイツに行ってきたってやつ。
後半、スレ主が欧州の国を旅行行ってきた感想を語っているんだが、フランスがかなり畜生で、引いた。

【画像】泣いた(´;ω;`)  (漫画)

貼られている漫画は、プロの若林稔弥さんの作品みたい。
Pixivに登録しなくても、作者さんのブログで、全作品読めますぜ。ちくしょうもげやがれ。

Still Face Experiment: Dr. Edward Tronick
赤ちゃんは、母親の顔を認識していて、母親が笑っていないだけで、多大なストレスを受けるとのこと。
赤ちゃんの前では笑顔でいることがとても大事って事か。
45秒あたりから見てみるとヨロシ。


ムシウタ    14.夢謳う虫たち(上) (角川スニーカー文庫) ムシウタ 14.夢謳う虫たち(上) (角川スニーカー文庫)
岩井 恭平,るろお

KADOKAWA/角川書店 2014-01-31
売り上げランキング : 1126

Amazonで詳しく見る by AZlink

暇つぶしアンテナ12 このパワプロ4コマ漫画のためだけにPixivに登録した。

暇つぶしアンテナ12 気に入った記事のまとめ


画 像 で 笑 っ た ら 寝 ろ

この記事に出てくるパワプロ4コマ漫画が笑えるw パワプロ君の畜生ぶりがひどいw 
「ペッタンほむらちゃん」というPixivに投稿されている漫画らしい。 

  ・ペッタンほむらちゃん
  ・ペッタンほむらちゃん 2
  ・ペッタンほむらちゃん 2011夏

最新のものでも2011年と古くて、案外有名っぽい。普通に知らなかったなぁ。
これのためだけに、Pixiv初登録したわ。

【艦これ×パワプロクンポケット】カンコレクンポケット


流行りまくってる艦コレとパワポケを組み合わせた漫画。
何かと鬱がクローズアップされるパワポケだけど、めちゃくちゃ燃えるゲームでもあるんですぜ。
しかし、この動画すげーわw

野球経験ないのに野球ファンなやつwwww

遊びでしか経験がないさ。パワプロ&パワポケで好きになった口。

【GIF】ロッテ早坂の受身wwwwwwww

スローモーションの受身が華麗すぎるw 何周も見てしまった。

彡(^)(^)「つべにハイライト動画上がっとるやん!」

↓このAAをメモった。


録画開始

                ;;-、
                /ヽ;;)
        ∧_∧ /
  ∧_∧_(◎・∀・∩
 ( ・∀|[__|o|_∧つ      ___
  | つ ∩( ・∀・))     | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|



<ご飯よー!
                ;;-、
                /ヽ;;)
        ∧_∧ /
  ∧_∧_(・∀・◎∩
 (・∀・|[__|o|_∧つ      ___
  | つ ∩(・∀・ ))     | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|



録画開始
                 ;;-、
                 ./ヽ;;)
        彡(゚)(゚)  /
 .彡(゚)(゚)_ ◎   と∩
 彡  |[__ 彡(゚)(゚)つ      ___
  | つ ∩彡   と.       | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|



                 ;;-、
                 ./ヽ;;)
        彡( )( )  /
 .彡( )( )_ ◎   と∩
 彡  |[__ 彡( )( )つ      ___
  | つ ∩彡   と.       | i \ \ /
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l |プツン
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ \
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|

J( 'ー`)し「ブレイカー切っといたぞ」


自転車レースで大逆転 秘技「壁走り」が炸裂

どうせおおげさに言ってるだけ・・・って観てみたら・・・
カッコよすぎる!

この夏、一番たくさん飲み食いした物を書き込むスレ

最近になってうまさに気づいたココイチのカレーだろうか・・・。

500円玉貯金を6年間貯めに貯めまくったので今からフルバーストする


その貯金額も凄まじいが、続々と登場する多彩な貯金箱も必見。

セブンイレブンの100円コーヒーが想定外の人気! 販売目標を大幅に上方修正

またセブンが新しいこと始めたなぁとぼんやり思ってたら、周囲の人が利用しまくってて驚いた。
アイスコーナーで氷だけ売ってアイスコーヒーとする売り方は、すげーわ。

【女の子って可愛いなあ】顔が映らない女の子の画像スレ

女の子って座ってるだけでも良い被写体になるのな。
なんでこんな可愛いんだろうね。

俺が就職した会社の総務部で鉄仮面と呼ばれてた嫁。冗談言っても笑いもせず表情が一つも変わらない為にそう呼ばれていた(鬼嫁ちゃんねる)

がぁぁぁあああああああああ!!!!
えぇのう!本当にえぇのう!!!!

お前がいなかったら、俺はきっと死んでいた。 ありがとう、愛してる(隣人注意報)

しんみり良い話。夫婦愛ってすばらしいね。
友人が結婚するらしいが、こういう良い関係を築けるといいなぁ。

え、自分の予定ですか?


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (○)  (○)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


パワプロクンポケット14 パワプロクンポケット14
Nintendo DS

なんか、微妙にプレミアついてるんだが・・・

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 963

Amazonで詳しく見る by AZlink

暇つぶしアンテナ11 サイレント盗塁ワロタ。

暇潰しアンテナ11 気に入った記事のまとめ


野球で一番好きな頭脳プレー

この記事で挙げられている 「フェルナンデスのサイレント盗塁」 が面白い。
フェルナンデスがヌッと出てくる瞬間が笑える。




【報ステ】野球大国ドミニカ共和国特集まとめ

ブランコの盛大なリップサービスに草が生える。
シーズン序盤に比べれば、調子が落ちたともいえるけど、頼りになる4番ですわ。

Going!が斎藤佑樹に畜生質問連発wwwwwwwwww

カイエン青山なんてネタにされてるけど、復活したら熱い。
畜生質問に答える様子から、まだ心は折れてない模様。

五万円くらいで適当に趣味を始めたい。何かに没頭したい。おすすめは?

定期的に立つ趣味薦めスレ。
自分も漠然とだけど、新しいこと始めたいなぁと思っているが、ピンとくるものがないなぁ。

食中毒に要注意!夏の「お弁当」に絶対に入れてはダメな食材!「チャーハン」「煮物」

弁当チャーハンは、食べたことあったけど駄目だったのか。

週休2日は休みすぎ? 週7日勤務を試してみて気付いたこと

体を張った実験。1日のルーチンがきつきつなんですが。
結論にも書いてあるとおり、完全OFFな日はやっぱり必要だよね。

現 代 美 術 の 画 像 で 笑 っ た ら 死 亡(暇人\(^o^)/速報)

結局 >>1 のインパクトが一番強いな。一発ネタ。

ルフィ「だってよ…!! おばえら…!! 髪が!!!!」(暇人\(^o^)/速報)

ワンピース名言改変スレ。

【画像】どのヤンデレタイプが好き?僕は依存ちゃん!

4人全員が爆弾持ちに思える。
じ、自分も依存ちゃんでオナシャス・・・。

日本列島のゲームMAPとしての完成度は異常

適度に島があって、大小もある上、土地の特色もある。一理ある。

男のくせにうさぎ好きな奴wwwwwwwwwww

たれ耳のロップイヤーって品種の可愛さに衝撃を受けて以来、うさぎも悪くないなと思うようになってきた。
いや一人暮らしだから、とても飼うことはできないんですけどね。
それはNAVERまとめで書いた文鳥も同じであきらめるしかない。チクショー。

逆転裁判5 逆転裁判5
Nintendo 3DS

カプコン 2013-07-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by AZlink

暇つぶしアンテナ10 スラムカッスは腹がよじれるほどワラタ

暇潰しアンテナ10 気に入った記事のまとめ


なんJ民が作るコラ画像って基本雑だよな(日刊やきう速報)
-
巨人小笠原、山王工業に勝利する
-
【なんJ】じゃあ逆に雑じゃないコラ画像貼ってけよ(僕自身なんJをまとめる喜びはあった)

最初の記事の後半にあるスラムダンクの怒涛の雑コラ・・・「スラムカッス」がツボに入って笑いが止まらなかった。
しかしそのコラは、当初はうけていなかったみたいで・・・それが2つ目の記事。良い反応をもらえなくても淡々と画像を>>1が面白いと思う。
雑じゃないコラは鳥谷のユニ変更が秀逸。

近視の人には世界がこんな風に見えている。を表現したフォトアート作品(カラパイア)

だいたい合ってる。画像のせいかもしれないけど、もうちょっと淡い感じだともっと正確になる。

この通りにやったら笑えるほど食パンが美味くなった(あごひげ海賊団)
-
【朝食】ネットで拾った食パンレシピを試してみたら、やはりうまかった。(忘れる前にメモ)

食パン料理をつくった画像があった元ネタ記事。

さとり世代 「車に乗らない。ブランド服も欲しくない。スポーツしない。酒は飲まない。旅行しない」(インテリライフ2ch)

レッテル貼りが止まらんな。

昭和のオッサンって、こんなクソみたいなゲームに夢中になってたってマジ?(インテリライフ2ch)

たしかに夢中になってた。そのことを思うと、懐かしくてまぶしい気持ちになるわ。
今のゲームも面白いと思うが。

【セリア】100円ショップにあるオススメ商品を紹介しあうスレ【ダイソー】(インテリライフ2ch)

たいしてダイソーと変わらんだろって思っていたが、最近行ったとき、客層が女性ばっかのと混み様に驚いた。
でも置いてあるもんは、パッケージが違うだけの気がする。

「3時13分が『王さま』の時間だって知ってた?」納得の説明(らばQ)

豆知識。いいね。

【年俸15億】ヤンキース・黒田博樹 情熱大陸まとめ

今年のMLBの日本人投手は、好調でいいわ。

【Going!】DeNA豪華100万円チケット観戦者に密着取材 まとめ(僕自身なんJをまとめる喜びはあった)
-
横浜DeNA、球界史上最高額の100万円チケット発売!(日刊やきう速報)

これ商業的に成功したってことでいいんだよね?
チケット当日の試合は、ハマの番長三浦とルーキー藤浪の投げあいの接戦で、見ごたえがあった。
それだけにベイスターズには勝ってほしかった。

ドロリッチのCMでお馴染み今野杏南の(キニ速)
-
d-BOMB 今野杏南 DVD『あんな女』ダイジェスト!(youtube)

画像スレは、なんかすげぇステマっぽいなぁと思いつつ、素晴らしい肢体を見ていたらどうでもよくなった(迫真)
ドロリッチのCMは、やはりお茶の間が凍りついたんだろうか。

あんな女 [DVD] あんな女 [DVD]
今野杏南

SMD itaku (DVD)
売り上げランキング : 1435

Amazonで詳しく見る by AZlink

暇つぶしアンテナ9 海外の運送業者酷すぎるだろう・・・

暇つぶしアンテナ


【海外】運送業者、荷物の扱い方が酷過ぎる・・・【総集編】(劇訳表示。) 
- 佐川急便「助けて!amazonのゴリ押し大量物流のせいで死にそう!」(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー) 
- 「Amazonの梱包が凄すぎる」と世界を驚かせている2枚の写真(痛いニュース(ノ∀`))

海外の運送業者がひどすぎて絶句するレベル。
一番上の記事を観る前は、「もっと細かく時間指定できたらいいな」とか、「明日いないけど、再配達してもらえばいいか」とか考えていたが、正直スマンカッタと思って考えを改めた。
日本の業者さんのサービス品質が、どんなに恵まれていることか・・・。

自分は、「もっとまともな仕事しろ」なんて口が裂けてもいえんわ。


タバコ吸ったこと無いけど電子タバコ買ったったったwww(暇人\(^o^)/速報)

ただ質問を受け付けるスレじゃない。
今年を締める最高に笑えるまとめだったわw

スカイプ始めるか・・・(ライフハックちゃんねる弐式)



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


元彼氏が病気だった頃の話 (ねぎ速)

中編人生語り。えぇ話や。

化粧の威力凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwワロタ・・・・(もみあげチャ~シュ~)

髪型補正のすごさと本気化粧の残酷さを改めて知った。

スマホでイラッとくることランキング(ちゃま速)

バッテリーには不満ない。使用料金を知ってて契約したから許容できる。
やはり自分は、Xperiaは小さい端末なのでミスタッチが多く、一番イラッとくる。
次点でアプリのアップデート要求かな。自動更新設定は、細かくやっといたほうが良いと思う。

お前ら図鑑つくる(流速VIP)

絵がセンス良くてワロタ。

【サバイバル術】「いざ!」という時、必ず役に立つ基礎知識(アルファルファモザイク)

まとめ内にあった「さいとうたかを サバイバル」が気になる。
神々の山嶺みたいに欲しくなるなぁ。

サバイバル (1) (リイド文庫) サバイバル (1) (リイド文庫)
さいとう たかを

リイド社
売り上げランキング : 180122

Amazonで詳しく見る by AZlink


特選やる夫

やる夫物語を一作ピックアップ。

やる夫は東京封鎖に巻き込まれたようです(泳ぐやる夫シアター)

アニメ化が決定したデビルサバイバー2の前作を原作にしたやる夫スレ。
名作「やる夫がデビルサマナーになるようです」と比べると、ちょっとメガテン知識が必要だが、逆にある程度知っているなら面白い。終盤の展開に少し混乱したけどね。

この作者さん、デビルサバイバー2のやる夫スレは書かなかったなぁ。

■関連
漫画『神々の山嶺』買った。遭難してどうなったんだよと気になって。
デビルサバイバー2がアニメ化だとぅ!?動くオトメさんか(意味深)
月間2万PV達成。なんとかここまで続けてこれたな。

暇つぶしアンテナ8 静かな感動につつまれるビフォーアフター

暇つぶしアンテナ


こういうビフォーアフター画像くれ(ラジック)

こういう画像っていいね。なんともいえない静かな感動につつまれるね。

【あの頃はヨカッタ?】当時と同じシチュエーションで写真を撮ってみた【家族の肖像】(劇訳表示。)

せつねー。

自慢じゃないけど、もう3年は寝てない(VIPPERな俺)

駄目だ・・・先月見たまとめだけど、今みても声に出して笑えたw

このgif画像ひっでえwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

最後2つの猫のgifが好き。

【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて(オモコロ特集)

ひさしぶりにヒットしたオモコロ特集。
電車の中では読めないレベル。腹がよじれそうになったwww

ぶっちゃけて言うと、孫正義が羨ましい(やまもといちろうBLOG)

この短いエントリで、8回もハゲいうてますよ。
ハゲしい孫正義評。

「NARUTOコラ」見たら、笑いすぎで死にそうな気がする(アルファルファモザイク)

イタチが踊って鬼鮫とキスするGifってロングバージョンあったのかよwww

あの時代を知ってる人に確認したいんだけど「ジョジョ」って連載当初、人気無かったよね?(見えない道場本舗)

自分が覚えているのは、第5部から第6部のジャンプ掲載順がいつも最後のほうだったこと。
当時は自分も絵が濃くて、まったく読んでなかったし、人気があるとは思ってなかった。

【画像あり】M O C O ’ S か る た(暇人\(^o^)/速報)

最後まであるとは思わなかった。見事。

新入社員は入社半年が経過した。 (Togetter)


勉強も仕事も否定しないが、やらさられてると感じるなら、やるべきじゃないよね。
緩みきった自分がいうのもなんだが。

マジで涙が出た漫画(哲学ニュースnwk)


涙でるときは、じんわりくるくらいなんだが、思いつくのは『ダイの大冒険』『大きく振りかぶって』『からくりサーカス』だなぁ。


特選やる夫

やる夫物語を一作ピックアップ。

やる太閤立志伝Ⅴ ~うつけの章~(弁解は罪悪と知りたまえ!)

投稿された当時は、完結するとは思ってなかったw
それがまさかの長編化で、1ヶ月かからずのスピード完結。ひさしぶりに凄まじい投稿力を見た。
このやる夫もので、戦国時代の人物のwikiページを漁ることになったわ。

コーエーテクモ the Best 太閤立志伝V コーエーテクモ the Best 太閤立志伝V
Sony PSP

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 1439

Amazonで詳しく見る by AZlink

NEXT≫
■スポンサードリンク
■プロフィール

ベタログ

管理人 : ベタログ (Twitterアカウント

思い立ったら、ジャンルを気にせず記事にする。それが自由というものだ。
そんな管理方針。
主に取り扱ってる事:オンラインゲーム(SDGO/Travian/ロードオブナイツ)、プログラミングメモ、ネット小説/書籍の感想/観葉植物など。

■まとめ記事
■カテゴリ
■最新記事
■PICKUP

個人的に押しているモノ


魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く迷宮甲子園
■感想記事
これぞ青春エンタメ小説。熱いですよ!

オーバーロード1 不死者の王
オーバーロード1 不死者の王
■感想記事
最強軍団が異世界を蹂躙するファンタジー。Web版も読めますが、凄まじい加筆がされているため、Web版読者も楽しめます。
■お勧め品
■最新コメント
■月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。